208890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

継続は剛力なり~前田剛力のあなたの一日を豊かにするヒント

継続は剛力なり~前田剛力のあなたの一日を豊かにするヒント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

前田剛力

前田剛力

Freepage List

2005.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■■◇◇◇◇ 前田剛力メールマガジン ◇◇◇◇■■■■
        ◇                ◇
        ◇                ◇
■■◇◇◇◇2005/12/12(109号)◇◇◇◇■■■

   あなたの一日を豊かにするヒントを竹村さんから

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ちょっと一言~前田剛力です
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

○去年の12月13日に1号配信をしてから、ちょうど1年に
なりました。
 109号目での達成です。本当に僕にとっても勉強になった
 一年です。

○ずっと紹介していますショートショート大賞受賞記念の
 作品集発売まで「3日」となりました。準備も終わり、あとは
 配信を待つばかりです。

○発売をバックアップしてもらえる僕のインタビューも同じく
 Boon-gateのサイトで予定されています。暇なときに
 どうかお訪ねください。
http://www.boon-gate.com/

○さて、今朝のゲストは「修身の教科書」の著者で、
 あすか会研究所所長の小池松次さんです。
・戦前は日本の偉人についての話、例えば「毛利元就の
 3本の矢の教え」など今でも覚えているものが学校で
 教えられたが、戦後はなくなりましたという竹村さんの話で
 始まりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.11 21:03:24
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

sanfg@ Re:文化の日は明治節(11/03) ゲンソウダイス ライター 虚偽 唐沢貴洋 …
剛力@ Re:NHKラヂオ深夜(10/31) くさなぎさん 情報ありがとうございま…
くさなぎ@ NHKラヂオ深夜 ラヂオ深夜便に落語の時間があり、五十年…
前田剛力@ Re:都市対抗野球(08/28) くさなぎさん お久しぶりです。 番組に…
くさなぎ@ 都市対抗野球 番組の内容ではありませんが、前田さんの…

© Rakuten Group, Inc.