208923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

継続は剛力なり~前田剛力のあなたの一日を豊かにするヒント

継続は剛力なり~前田剛力のあなたの一日を豊かにするヒント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

前田剛力

前田剛力

Freepage List

2006.01.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■■◇◇◇◇ 前田剛力メールマガジン ◇◇◇◇■■■■
       ◇                ◇
       ◇                ◇
■■◇◇◇◇2006/01/09(112号)◇◇◇■■■■

   あなたの一日を豊かにするヒントを竹村さんから

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ちょっと一言~前田剛力です
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

○先週はまだアイドリング期間でしたが、今週からはフル
 始動ですね。
 成人の日ということで今日は休み、それでというわけでも
 ありませんが、このメルマガもAM3時に送信、そんな
 ギリギリですがお楽しみ下さい。

○前田剛力の初作品集「一夫多彩」も好評?発売中です。
 応援をよろしくお願い申し上げます。
 http://www.boon-gate.com/

○新年2回目のゲストはポプラ社の坂井宏先(さかいひろゆき)
 社長、竹村さんがもっとも知らない分野、と表明するように
 今日は坂井さんのお喋りに終始しました。

○不景気が伝えられる出版業界で元気のある児童書主体
 のポプラ社です。
 元気の源はこの社長にあるのだ、と感じました。
坂井さん http://www.business-i.jp/page/keizai/029.html
ポプラ社 http://hiki.cre.jp/write/?PoplarPublishing
  
 編集後記

◇今年の年賀状に僕の作品集の事を書きました。
 家族、親戚、会社関係などほとんど初耳の人ばかりで、
 僕がこんなことをやっていたなんてビックリだと思います。
 今のところ反応は今一ですが、驚いたのは70歳近く
 になる僕のおじさんでした。
◇すぐにメールがあって、
「サイトを見たがどれがお前のか分からないので教えろ」
 返信をすると、今度は
「買ったけど、電子本のソフトのダウンロードがうまく行かない」
 あまりのフットワークの良さに感心、感動。そのあと、
 電話で一緒にダウンロードしたのは言うまでもありません。

◇次は娘の友人関係、つまりは女子高生のつながりから少し
 宣伝してみようか、などいろいろ考えています。こんな作戦を
 練るのもなかなか面白いです。
 乞うご期待。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.09 03:23:37
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

sanfg@ Re:文化の日は明治節(11/03) ゲンソウダイス ライター 虚偽 唐沢貴洋 …
剛力@ Re:NHKラヂオ深夜(10/31) くさなぎさん 情報ありがとうございま…
くさなぎ@ NHKラヂオ深夜 ラヂオ深夜便に落語の時間があり、五十年…
前田剛力@ Re:都市対抗野球(08/28) くさなぎさん お久しぶりです。 番組に…
くさなぎ@ 都市対抗野球 番組の内容ではありませんが、前田さんの…

© Rakuten Group, Inc.