081233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COO&くうママのまったりBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.06
XML
カテゴリ:ポチ報告

んにちは~

めちゃくちゃ久しぶりにPC更新です♪


煙草をやめて三ヶ月。。

体重は3キロ増えましたorz


しか~~~し!!!

先日一日断食したら・・・2キロ痩せました★★


断食の目的は減量ではなく胃を小さくすることと

胃腸を休ませることだったので一石二鳥♪

胃を小さくしたい方、週末断食・一日断食オススメです。




前置きがながくなりましたがポチ報告です。


少し気が早いけど。。
今年こそはとサマーセールで安くなってたクーラブラを♪
足長狙ってサバニティで☆
購入したショップは売りきれなので他店のアフィです。






彼と飲んでるフォースコリー(笑)

シーユーマンデーのピースレギは秋にはきたくてポチ♪




コカさんのパンツはブラックを。
さらさらで気持ちいいし、涼しいです!

ミンクピンクのハイウエストデニショは柔らか生地で
履き心地◎!!




そして断食で胃が小さくなってからのおやつは
豆乳おからクッキー。
このショップさんはお試しがあるので最初に315円のお試しで味を確認しました。
全種類美味しくて、飽きなさそうなので1キロ×2をポチ。


おやつとしてや、食事前に数枚食べていますが、
今のところ体調も悪くならないし、体重も維持してます。

以前買ったおからクッキーは
歯がかけそうなくらい硬かったけどこれは大丈夫。


あとはミネトンカを2足ポチ。




しばらく更新していなかったので大量ぽち報告でした☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.06 17:28:17


PR

Profile

くうママ0317

くうママ0317

Rakuten Card

Category

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

M&M/M kuroneko_m4さん
☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
because I’m a girl. ゅん03さん
blooming storage★プ… ***yukari***さん
かいちんとみーたん… アンパンマン711さん

Recent Posts

Free Space



© Rakuten Group, Inc.