214498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

心と身体が喜ぶ 

心と身体が喜ぶ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.30
XML
カテゴリ:徒然日記
ブレーキローターが減ってたので
友人お薦めのディクセルのローター、パッドに交換してもらいました。
面が馴染むまでは、怖い程に効かないので、車屋さんを出て初めの信号交差点で
冷っとしました(笑)
元ゼロ戦パイロットでレーサーだった木下昇さんと会った時にブレーキの重要性を
伺ったことが脳裏に焼き付いてます。
木下さんは、毎回、自分の目でブレーキを確認して乗車されると言われてました。
古い車を乗るのは、新しい車とは違って補修が必要ですが、
その変化も感じれるのも楽しみです。
時々、行く場所でお会いする方が40年以上前の旧車を大切に乗られてて
その維持には大変だと思いますが、毎回、ピカピカの状態を見ると感動します。
車の構造は人間に似てるように思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.30 10:45:17
コメント(0) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

coo88

coo88

Calendar

Favorite Blog

★「小池百合子の学歴… New! みお&ゆきさん

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

平家の落人伝説と奄… New! 【 たまのを 】さん

子孫にきれいな空気… Hirokochanさん

口先HOUSE pooh-tontonさん

Comments

木の花桜@ Re:靖国神社(08/17) 靖国神社に一番参拝したかった方、祀っら…
みお&ゆき@ 菅内閣って、わかん内閣!(笑) 日本がアジアの独立に貢献したのではなく…
しを屋@ 今日は 綺麗ですね~。先週に女性グループ20人…
神風スズキ@ 感謝&笑顔応援 Good afternoon. 特訓指導の合間に ガ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.