519216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然治癒力研究会

自然治癒力研究会

エクソシストさながらの霊障浄化事例

☆自然治癒力研究会の人類史上究極の波動エネルギーの伝授を創造主から頂いています。
癒しのエネルギーを絵に注入しています。ぼんやりと絵を眺めてくださいね。
※伝授拡散キャンペーン中です。
  創造主の波動エネルギーの伝授拡散に協力していただける方を募集しています。
  協力に同意くださった方は、伝授料を半額にさせていただいています。

クリックして 伝授で気になることなど、何でもお気軽にお問い合わせください。

一通のメールが届きました。
霊媒体質の若い方からです。
仮にAさんとしておきます。
また個人情報にかかわると思われる内容は略させていただきました。
----------------------------------------------------------
>Aさん
略・・実は私は霊媒体質なのです。
略・・・体が重く感じ、霊能者に見てもらったら首吊り自殺の人が体についているといわ
れた。
浄霊してもらって体が軽くなったのですが、しばらくして胸が苦しくなり、そして浄霊。
1年後、また自分の体から変な声がきこえたり、操られている感じがし、また浄霊。
 しかし、就寝中に首を手で縛られている夢を、何回も繰り返して見るようになり、顔も
でてきて気持ち悪くなって浄霊。
略・・・寝ているときに首を絞められ、病院で苦しめられた人の霊だとしってまた浄霊。
ようやく霊媒体質だと気づき、ネットで買った自分に結界を張る護符を身に着けていたの
ですが、家の中にラップ音で暴れだし、無視したら金縛りにあいました。その護符を心臓
に近づけて外で何とか祓ったのですが、数日後にまた金縛りになって、今度は子どもの霊
なんでしょうか、救急車の声が聞こえ、その後に赤ちゃんのウギャーと声が聞こえその後
に金縛りにあったのです。それも何とか祓って現在に至るというわけです。
何とか霊媒体質を改善したいのですが・・・どうすればいいでしょうか。
--------------------------------------------------
>空悟です。
お困りの様子、メール開いて実感しました。
悪い霊導と数百本つながっています。
メール開いただけで苦しくなってきました。

大丈夫です。原因はほぼ掴めてきました。
夜遅くなりましたので詳細明日連絡させていただきます。
しばらくお待ちください。必ず改善させていただきます。
------------------------------------------------------
>Aさん
憑依体質が改善されればうれしいのですが・・・。
あとラップ音が酷いのです。
あと確かに精神的に欝になってます。
なんでこんなに取りつかれなくてはいけないのか、
それともうすぐ就職活動の本番が近づき焦りがあり完全にノイロってます。
精神的な病気以外はとくにありません。
薬とは嫌いなので病院とかはいってません。
憑依体質をなくしたいのでよろしくお願いします。
---------------------------------------------------
Aさん
あと昨日の夜ねようとしたところ夢の中で金縛りにあい
再度寝ようとしたところでまた金縛りにあい睡眠障害
になりそうです。また歩くときなぜか下を必死で向こうと
しているのです。お願いです。助けてください。
----------------------------------------------------

あまりのお困りのことを思い、空悟事務所帰路途上の車運転中にAさんを霊視。
すると凄まじい大量の霊道と悪霊に(@_@)ポン!

家に悪い霊道が4988も開いていました。
この道を通って悪霊が悪さをしていたようです。

まさにエクソシストの場面そのものを体験させていただきました。
万の数を超える悪霊と私(私を守る神=創造主)の戦いです。
霊道が急に閉じられたため、この世に取り残された悪霊が一斉に私に襲い掛かってきました。

一度目にほとんどの霊道が閉じられたときにおおよそ8千もの悪霊が、2度目は行き場を失
ったことを知った悪霊おおよそ9千が襲ってきました。
3回目は不意をつかれました。取りこぼした霊道から急を知った悪霊が私を襲ってきました。
このときは勢力が小さくおおよそ4千でした。
結果、正義が勝利して、今お家にある全ての霊道を閉じ、悪霊を追い払いました。

半端ではない多くの霊導がお家に通じていたのです。うかつにも、気軽に霊道を閉じたこと
が今回の反省です。
閉じた瞬間、感電したかのような感覚が全身を襲い、これが急激に増幅してきました。
一安心した直後に初回以上のショックを感じました。これも排除できたこと創造主に感謝あ
るのみです。
霊道を閉じる直前に「身の安全!」を創造主にお願いしておいたので事なきを得たようです。

ほんとうに貴重な体験ありがとうございました。  感謝!

私に依頼されたことも何かのご縁でしょう。
霊媒師にはとても手に負えなかったと思います。

さて、霊道の原因ですが、、
お父様が霊媒体質で長年に亘り家にコツコツと貯めこまれた霊道のようです。

大元は断っておきました。
Aさんご本人の問題でないので、これで大丈夫でしょう!
-----------------------------------------------------------

Aさんのカルテと処方

1.霊媒体質
  霊媒体質改善しました。(本人が希望しない限り、霊媒体質に戻りません)
2.4重人格(気分にむらがあることです)
  本当の人格だけを残しました。
3.家が霊道と繋がっている(このため霊界から霊道を通じて悪霊が自由に出入りしていました)
  全ての霊道を封印しました。二度とこの霊道は開くことはありませんので、ご安心ください。
4.お父さんが霊媒体質
  霊媒体質を改善しておきました。
  (今回直接の依頼ではありませんでしたが、お父さんが溜め込んだ霊道が原因であったため、
  原因の大元を勝手ながら切らせていただきました)
5.Aさんの前世が霊媒体質
  少なからず前世の因果を受けておられますので、これも浄化させていただきました。
6.お父さんの前世が霊媒体質
  これも同様に浄化させていただきました。
7.ご本人の転生(前世だけでなく、これまで生きたすべての人生)のお墓が浄化されていない
  同様に浄化させていただきました。
8.先祖様のお墓が浄化されていない
  同様に浄化させていただきました。
9.ご先祖様の供養がされていない
  勝手ながらこちらから徹さんに成り代わり、供養させていただきました。
10.ご先祖様数百人が転生(生まれ代わり)されていない
  全てのご先祖様がこれから転生されるようにさせていただきました。ご先祖さまの転生を願
  うことは、現世の我々の使命のひとつです。
11.チャクラとオーラの壊れた箇所を正常に戻しておきました。
12.就職活動がうまくいくようにと、未来を良い運命に変えて頂きました。
13.幼いころからの恨みと念(トラウマ)がありましたので、これも消しておきました。
14.お家にあるお守りや結界グッズは悪さをするといけないので、申し訳ないですが勝手に浄
  化させていただきました。
15.ここに記した以外(理解いただけない項目数十倍)全てよい方向に向かうように改善、
  浄化させていただきました。

  「生きてることに感謝します」「生かされている思うだけでも感謝の気持ちが出て、万事良
  い方向に向かいます。
   Aさんは幸いにも、若くして人が経験したことのない修行を積むことができました。
  全てを受け入れ、全てを許し、また不平不満の許しを乞うてください。

                       以上です。
クリックして ワークや伝授、浄化に関することなど、何でも気軽にお問い合わせください。
または、下記メールアドレスへお問合せください:
coogo7@yahoo.co.jp



.


© Rakuten Group, Inc.