057869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょうちょを追いかけて À la poursuite du papillon

ちょうちょを追いかけて À la poursuite du papillon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

司書チャイ

司書チャイ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.06
2022.03.18
XML
カテゴリ:チョコレート
出会いと別れの季節に欠かせないのが、ちょっと気の利いたプチギフトですね。
大勢に配るなら、500円以下くらいで選びたいところです。
所用で、割と本気になって選びましたので、覚え書きです。

まず、私のお気に入りはこちら、六花亭です。
チョコレートが美味しいのはもちろん、コスパがよく、可愛さもあります。

有名なのはイチゴのホワイトチョコレートでしょうが、お土産っぽさが強そうなので、ちょっと避けました。
美味しくて大好きですが。


ホワイトデー 遅れてごめんね 六花亭 ストロベリーチョコ ホワイト 袋入 (60g) マルセイ ギフト プレゼント 老舗 バターサンド キャラメル クッキー お返し 母の日


私のお気に入りはこちら、「ありがとう」はネーミングからして、もう間違いない感じです。


六花亭 ありがとう 1缶(22g)


定番はこちらですね。食べ応えもあります。
ホワイトチョコレートが好き。

六花亭 チョコレート 5枚入(ホワイトチョコレート、モカホワイト、抹茶ホワイト、ミルク、ビタスィートの5種類)


チョコレートばかりではありません。
この花柄デザイン、ファンも多いようです。こちらのマスキングテープも可愛いです。マステ以外に、ボールペンやシャープペンシルもあります。
ちょっとしたプレゼントに良さそう。


六花亭 花柄マスキングテープ 1巻(10m)


他にはロイスのチョコレートなどの取り扱いもあります。
こちらのショップで、ラーメンやらシャルトリキューやら、まとめ買いしてしまいました。


長くなってしまいそうなので、まずはここまでです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.18 08:40:05



© Rakuten Group, Inc.