2413583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cookie Freak

Cookie Freak

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

人間辛抱@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
トニー@ ★みー ですさんへ みー ですさん >今頃,こちらにまで失礼…
みー です@ Re:うるかすは津軽弁か?(03/31) 今頃,こちらにまで失礼いたします。 「…
ラムダ@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) †送ったので届いたら渡してね (゜゜へ
トニー2001@ ★車好きさんへ 車好きさん > 宮崎県に住んでるものです…

フリーページ

プロフィール

トニー2001

トニー2001

カテゴリ

September 11, 2011
XML

このブログ「Cookie Freak」、
ここ10日ばかり、
アクセス多めで推移しておりました。

楽天ブログには、
ジャンル別にアクセス数ランキングが
表示されておりまして、

このブログは、
「ドリンク・お酒」というジャンルに
登録しております。

ちなみに、ブログのトップページの上、
タイトルバナーのすぐ上にリンクがございまする。

通常ですと、
だいたいは、1ページめ…20位以内には、
ランクインしていたのでありますが、
なかなか、ベスト10以内には入れなかったのであります。

ここ10日間でも、
11位、12位まではいきましても、
なかなか、その上には行けなかった。

それが、昨日、

ほんと、久々!!

ベスト10入りを果たしましたぁ~!!

第9位でございまする~!!

これもひとえに!!

あなたさまのおかげでございまする~!!

ほんと、いつも、ありがとうございまする。

人気ブログランキングともども…青森県1位☆

感謝です。

ありがとうございまする~☆

ところで、ここのところ、
アクセス数少し多めで推移している理由につきまして、
つらつらと考えているのですが、

わたくし、アクセス解析とか付けていないもので、
ハッキリとはわからないのですが、

思い当たることといえば…

アレしか、思い浮かばないんですよねぇ…

Facebook!!

ただ、わたしの感触としましては、
Facebookも、それほど読まれているような感じは、
ないのでありますが…

また、何か、わかりましたら、
ご報告申し上げます。

いつも、ご訪問&ポチッとも、

ありがとうございまする~☆

感謝申し上げます☆



↓ぽちっと、盛り上げてくだされぇ~♪
↓応援お願いなのだ☆


人気ブログバナー青


ありがとうございます。感謝感謝。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 11, 2011 03:13:49 PM
コメント(4) | コメントを書く
[SEO・アクセスアップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.