【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ピカ☆晴れ☆ピカ

今日から 特販部→設計課 へ移動になりました(=_=)
先週から、少しずつ設計課のお勉強してたんだけど、中学校ぶりに、真剣に勉強してるカンジだにゃぁ~(;^_^A
今日する仕事を一通り通して教えてもらいました。
教えてもらいながらメモを取り、それをまとめるのに
ノートを取りました。ノートにまとめるのに2時間書きづめに
書いて・・・終わりませんでした、あと1時間は
かかるだろぉ~なぁ~。。。
とりあえず定時になったので、これだけはしてほしぃ~って事だけして
帰りましたw

(*’-’*)今日は疲れた
錆付いてる頭をつかったから(=_=)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月22日 21時59分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆發☆

☆發☆

お気に入りブログ

free kiss 古着&雑貨 taku tetu5997さん
まるの部屋 まる帝王さん
謎の部屋 ぺこりんちゃんさん
free kiss 古着&雑貨 tetsutakuさん
cosmea ♪秋桜♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.