【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
晴れ蒸し晴れ蒸し(=д =)

今日は教えて貰ったお仕事(データ編集)をノートを見ながら
一通り自分でやってみました。
朝10時半頃から開始して・・・・お昼休み・・・エラー内容の説明・・・教えてもらって無い事の付けたし・・・・・
・・がんばる・・・・3時半
やっと1つ出来ましたw
發、初編集v(-.∂)終了 しかも簡単なヤツ・・・
きっと他の人なら1時間かからないだろぅ~なぁ(=_=;)
もっと早く出来る様これから精進しなくてはいけない、、、
ゲームをする人なら、PCを使う人なら、慣れるの早いよって言われたけど
そりゃ~ ファミコン とか プレステ とかしてるけど
得意ってわけでは・・・
その前に基盤のこと 全然分からないからそれも理解しなくては・・・
ε=(-。ー)
でも初めて編集したやつが 工場に回ってそれが製品になるんだから
なんだかチョットうれしぃ(*’-’*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月22日 23時42分54秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆發☆

☆發☆

お気に入りブログ

free kiss 古着&雑貨 taku tetu5997さん
まるの部屋 まる帝王さん
謎の部屋 ぺこりんちゃんさん
free kiss 古着&雑貨 tetsutakuさん
cosmea ♪秋桜♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.