029209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

嫁への手紙

嫁への手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年06月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
目が覚めると、嫁さんがベッドで頭を抱えてうずくまっていました。
嫁さん、偏頭痛持ちなんですが、今日は朝から痛かったそうです。

薬はもう効かなくなっているので、ただ我慢するしかないんです。
いつも辛そうで、代わってあげられるものなら代わってあげたい・・。

ただ、嫁さんの頭痛は、大好きな公園とか屋上に連れて行ったり、ようは嫁さんが好きなところへ行ったりすると和らぐようなのはわかっていたので、押してる仕事もそこそこに、嫁さんが前から行きたがっていた公園に連れて行きました。

カーナビには載っていない、住所もいまいちはっきりしない公園で、見つけるのにちょっと苦労しましたが、なんとか到着。
相模川沿いの静かできれいな公園でした。
嫁さんもご満悦。私もちょっとリラックス。

公園内をのんびり散歩して、公園内の古民家をうろつき、川べりを歩き、ちょっと息切れしながら展望台へ。
気が付くと、嫁さんの頭痛は、だいぶ軽くなっていました。

1時間ほど散策してから公園を出て、帰り道にタカハシという激安の洋服店があったので、ちょっとお買い物。
嫁さんが自分では選ばない、だけど似合いそうな服をチョイスして買ってみる。
嫁さんは、いつも同じような服しか買わない保守的な人なので、変化のあるものを選んで勧めるのが好きなんですよね。
ついでに嫁さんの欲しい服を数着と、私の服や靴下も数着。
あと、ちょっと子供っぽく飾り気のあるブラとショーツのセットも欲しそうだったので買いました。

これがデパートやブランドショップだったら恐怖の出費ですが、激安店なので、計12点で10000円程。
一緒に仕事椅子の下に敷くカーペットを買い、全部ひっくるめて経費扱いにしちゃいました(ゴメンナサイ)。

ふと、嫁さんに頭痛の具合を聞くと、服を物色してるうちに気にならなくなったとか。
精神的なものなんですかね。

帰りがちょっと遅くなったので、晩御飯の用意も大変かと思って、行きつけの安いお寿司屋さんで晩御飯。
ほのぼのした1日になりました。

・・・・振り返ってみると、仕事が全然進みませんでしたが・・まぁ・・・(^^;;;;

考えてみると、すんごく世話のやける嫁さんなんですよね・・。
でも、世話が焼けるから、憎めないんですね。
私、尽くして枯れるタイプなんですかね・・・。


そういえば私、嫁さんの下着のサイズをばっちり記憶していて、店で一緒にブラジャーを選ぶ時(これも変ですよね・・)、サイズの合うものを普通にヒョイヒョイ選んでいるんですが、今日そばに居たどこぞの奥さんが引いていました。
やっぱり変?・・ですよね・・。

気をつけよう・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月15日 23時10分06秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

coolish

coolish

お気に入りブログ

トルコのミニ情報~… キタノウミさん
24時間闘う税理士!… 24時間闘う税理士さん
それでいいのかお前… 蟻番長さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/ma6tnj6/ 今…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/emdqi11/ ア…
 ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/qaghg0y/ 降…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X