029210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

嫁への手紙

嫁への手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近全然日記書いてないですね。
時々日記の存在を忘れます。仕事がきっついです。

写真もたくさん撮って、書きたいことも沢山あるのに、なかなか書けません。
遡ってるといつまでも書けないので、簡素に書く事にします。
過去の話はネタの無い時に書けばいいんですよね。そうしよう。




今日は、とりあえず明日見積もりを持っていくアポ取って、19時で仕事あがり。

食事をしてから、最近全然運動していないので、ステッパー(?)という足踏みエクササイズマシンを、嫁と一緒に探しに行く事にしました。


何を考えたのか、ヨドバシカメラにあるかなーと思い、町田のヨドバシカメラへ。しかしありませんでした。
何か買わないと駐車料金を取られるので、店内をうろうろ物色。

何もないので、1円以上の買い物で1時間無料との事で、300円のドラえもんスコープというおもちゃを購入。

早速駐車場に行き、店を出ようとすると、無常にも駐車場マシーンは
「料金は、200円、です。」
と無常のお言葉。1時間をオーバーしていたようです。

初めてヨドバシで駐車料金を払うはめになり、ちょっと機嫌悪くなりました。


続いてドンキホーテに行こうかと思いましたが、このところしょっちゅう行っていたのでいい加減飽きていた事もあり、断念。
古淵のジャスコに行って見る事にしました。

店内を探していると、花火コーナーを発見。まだ売っていたんですねー。

最近、河原で花火をするのですが、バッグに入って3000円とかの花火を買っても、しょぼい花火ばっかりですこし嫌気が差していました。
しかし、ここに売っていたのはばら売りの1個500円だの1000円だのする、ちょっと期待のできる花火。

早速物色していると、なんと下にそれらが袋詰めにされた、お店オリジナルの花火セットがありました。

500円と1000円のパックがありましたが、実際中身は価格の2~3倍分の花火が入っています。これは!と思い、2000円分ほど買ってみました。

更に、手持ち花火のコーナーにも、純国産の、他の中国産とは全然違う太くて長い、質の高そうな花火セットがありました。
通常バラで売っているものを詰めたもののようで、これはかなり期待できます。
手持ちなのに3000円と恐ろしく高いセットでしたが、安くて大量に入ってるセットにうんざりしていた私たちには希望の星と思い、購入。

しめて5000円も買ってしまいました・・。
2人で5000円分の花火って、花火マニアか!って感じですね・・。

レジを通過すると、目の前には探していたステッパーが。
2980円とお手ごろだったので、何も考えずに購入しました。


それからちょっと小腹が空き、相模原のラーメン屋、一国堂で夜食。スープはまあまあですが、麺が既製でちょいといまいちでした。
よく考えたら、運動不足と肥満を考えてステッパーを買ったのに、なんでこんなもの食ってるんでしょう。
これが肥満の原因ですね・・。


それから花火に向かおうとすると、ぱらぱらと雨が。
これでは仕方ないので今日は帰宅。

家で早速ステッパーを踏み踏みし、妻と共に一汗かいて、今日は終わり。
よく見たら、体重80kg以上の方は駄目・・みたいな事が書いてあり・・見えない見えない。


明日は、休日出勤のお客さんの所へ出向いて、見積もりを詰めなきゃいけません。
とは言え、普段と違って休日なので、ラフな格好(アロハとジーンズ)で行けるので、普段より楽で助かります。

スーツ文化、そろそろ終わりにならないですかね?
スーツ着て仕事して、何かしらのメリットがあるとは思えないのですが・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月28日 02時41分42秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

coolish

coolish

お気に入りブログ

トルコのミニ情報~… キタノウミさん
24時間闘う税理士!… 24時間闘う税理士さん
それでいいのかお前… 蟻番長さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/ma6tnj6/ 今…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/emdqi11/ ア…
 ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/qaghg0y/ 降…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X