【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004.12.26
XML
カテゴリ:゜*:.緑の家.:*゜
普段は高飛車なあくび♪(誰に似たんだか・・・^^)


しいなセンパイとのメールは冬休みになってさらに活発に。


なのに相変わらす告白も出来ず・・・





鈍感なしいなセンパイからのメールは続いている。



「おれさぁ~受験生だし、相手も受験だし・・・

 (この時点であくび沈没)

 諦めるよ。。」



「あくびはもう諦めちゃうの?

 もっとねばれよ!!」




あくび、ハイテンションにゲラゲラ笑い出して私を呼ぶ。

ホントは辛いらしい(笑)



「ねばれって・・・ねばっても良いのかなぁ~

 なんかもう、常温で放置しておいた納豆みたいに

 ねばりもなくなってさらににおってきそうな感じ~~~~~」


あくびはぶーたれてこんな事を言い出している。




私はたまらず大笑い☆だってあくび、そういうキャラなんだもん。


ふたりでメールを読み返してはまた笑う。。。




コウヘイ・・・あくびのキモチ知ったらなんて言うのかなぁ~☆







あ・・・そうそう。


「はぁ~」って私がため息ついたら



「ママァ~飲み込んで!!!!幸せが逃げちゃう!!!!!!」


ってあくびが・・。


ため息と一緒に幸せって出て行っちゃうんだって。


人の心配してる場合じゃないでしょ。あくび♪




でも、我が子ながらあくび、かわいい。。。。。(●^o^●)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.27 15:33:16
コメント(1) | コメントを書く
[゜*:.緑の家.:*゜] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

レスポールでもヴィ… PURPLE★HAZEさん

::www:masatomo:com:… 魁師::masatomoさん
Warmheart Coolhead akira1978さん
いしだしほブログ babby0さん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 MAO@ (*^_^*) ううん。 ぱどにメール入れてくれますか…
 fairy@ ...♪ σ(^^*)は違う名前でぱどにいます^^ ぱど…
 nakedさん@ お疲れさまでした ありきたりの言葉ですが、長い間お疲れ様…
 fairy@ またいつか...♪ 毎日のぞきに来てたσ(^^*)としては閉鎖し…

プロフィール

☆★MAO★☆

☆★MAO★☆


© Rakuten Group, Inc.