【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005.02.23
XML
カテゴリ:゜*:.緑の家.:*゜
いつもは5時半から6時までには起きています。

お弁当を作るとかジャイアンの出勤時間によって違うんだけど

6時を過ぎる事はめったにありません。





ところが・・・




今朝はなんと7時まで寝ちゃいました。

いつもならなかなか起きないあくびをたたき起こしにかかる時間です。


当然朝食の準備もしてなくて・・・・



とりあえずあくびと、僕ちゃんを起こさなくちゃ。






・・・・きっと、あくび怒るだろうな~






でもそんな事言ってられません。




「ごめんね~ママ寝坊しちゃったの。

 早く起きて!!すぐ朝ごはん用意するから。

 ごめんね~~~~」





いつもだったらベッドの中でぐずぐずしているふたりが飛び起きてきました。



きっと「なにやってんの?」くらい言いそうです。。。




ところが・・・・






「ママ?大丈夫?調子悪いの?

 大丈夫だよ。まだ間に合うから。あ、お皿、出すの手伝うね」






あれ????


怒んない。。。。








私が寝坊するのは何かあったからじゃないかって思ったらしいのです。


やたら、やさしい。(笑)







そっか。。普段は甘えてるんだ。

私に何かあったら意外とふたりとも自立してちゃんとやれるかも(*^_^*)




たまには手を抜いてみよっかな~~~~♪


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.09 11:55:58
コメント(0) | コメントを書く
[゜*:.緑の家.:*゜] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

やはり、バイクは気… PURPLE★HAZEさん

::www:masatomo:com:… 魁師::masatomoさん
Warmheart Coolhead akira1978さん
いしだしほブログ babby0さん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 MAO@ (*^_^*) ううん。 ぱどにメール入れてくれますか…
 fairy@ ...♪ σ(^^*)は違う名前でぱどにいます^^ ぱど…
 nakedさん@ お疲れさまでした ありきたりの言葉ですが、長い間お疲れ様…
 fairy@ またいつか...♪ 毎日のぞきに来てたσ(^^*)としては閉鎖し…

プロフィール

☆★MAO★☆

☆★MAO★☆


© Rakuten Group, Inc.