【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005.03.07
XML
カテゴリ:゜*:.緑の家.:*゜
今日は僕ちゃんの12回目のお誕生日です。

なんだかまだ小さくて、ほっぺもツルツルで、12歳になったとは思えません。

なんたって、クラスでもいちばんのオチビちゃんなんだもの。



でも、もう12歳。

来月から中学生。



私、いつまで僕ちゃんに甘えてて良いのかなぁ~

(ん?おかしい? 私が甘えるのよ♪)

僕ちゃん小さいくせにちょっとおませさんで

私が疲れて帰ると

「おかえり。お疲れさま。。イイコイイコ・・・」

なんてしてくれちゃったりするんだもん。

つい甘えたくなるじゃない(笑)



隣であくびが、

「あ~あ~、そろそろ離れたら~」ってふくれてるよ!!




そろそろ子離れしなくちゃね。






最近音楽に夢中の僕ちゃんは

お誕生日プレゼントにミニコンポをおねだりしました。



ママからはいつもつけててほしいなぁ~って思って

シルバーのペンダントをプレゼントするね。

これから毎年ペンダントヘッドをプレゼントしようと思ってるよ。





おめでとう。


僕ちゃん・・・・・☆











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.08 13:17:58
コメント(2) | コメントを書く
[゜*:.緑の家.:*゜] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

レスポールでもヴィ… PURPLE★HAZEさん

::www:masatomo:com:… 魁師::masatomoさん
Warmheart Coolhead akira1978さん
いしだしほブログ babby0さん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 MAO@ (*^_^*) ううん。 ぱどにメール入れてくれますか…
 fairy@ ...♪ σ(^^*)は違う名前でぱどにいます^^ ぱど…
 nakedさん@ お疲れさまでした ありきたりの言葉ですが、長い間お疲れ様…
 fairy@ またいつか...♪ 毎日のぞきに来てたσ(^^*)としては閉鎖し…

プロフィール

☆★MAO★☆

☆★MAO★☆


© Rakuten Group, Inc.