【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005.03.18
XML
カテゴリ:゜*:.緑の家.:*゜
今日は僕ちゃんの小学校の卒業式でした。

多分、そのまま同じ中学に進学だし、泣いたりはしないだろうなって思っていたのに

やっぱりそれなりに泣けちゃうもんですね。



校舎の廊下を在校生に見送られて学校を出るときに

本当に沢山のお友達(後輩)に声を掛けられている僕ちゃん。

きっと学校でも楽しく過していたんだろうね。




半ズボンの制服姿ももう見れないね。

まだ、まだ体も小さいのに学生服似合うのかなぁ~





6年間の小学校生活、ママも一緒に楽しませてくれてありがとうね。。





おめでとう♪ 僕ちゃん(*^_^*)















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.18 12:09:51
コメント(5) | コメントを書く
[゜*:.緑の家.:*゜] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

レスポールでもヴィ… PURPLE★HAZEさん

::www:masatomo:com:… 魁師::masatomoさん
Warmheart Coolhead akira1978さん
いしだしほブログ babby0さん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 MAO@ (*^_^*) ううん。 ぱどにメール入れてくれますか…
 fairy@ ...♪ σ(^^*)は違う名前でぱどにいます^^ ぱど…
 nakedさん@ お疲れさまでした ありきたりの言葉ですが、長い間お疲れ様…
 fairy@ またいつか...♪ 毎日のぞきに来てたσ(^^*)としては閉鎖し…

プロフィール

☆★MAO★☆

☆★MAO★☆


© Rakuten Group, Inc.