【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005.03.27
XML
カテゴリ:゜*:日常.:*゜
仕事が午後からだったので少しゆっくり起きました。

お昼前に家を出なくちゃいけないのでお昼の支度をしました。




・豚汁

・竹の子と鶏肉の煮物

・ほうれん草とベーコンとコーンのソテー

・銀ムツの塩焼き

・炊き立てのご飯




いつもの通りお野菜中心のメニューです。

私がいなくてもちゃんと食べられるようなものにしました。




お昼からの現場は時間が押して1時間も待たされました。

でも、その間に他の会場の視察ができたので良かったです。



1時間押した現場の演出も何の問題もなく終了。




いつも通りの日曜日。



後は夕方からの打ち合わせ。





晩御飯は何にしようかな・・・?





でも・・・







今日は何の日?









特別な事をするつもりなんて・・・ない。





あ、寝室のクローゼットから洋服は出したけど。






ただそれだけ。





いつも通りの日曜日。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.27 16:33:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

レスポールでもヴィ… PURPLE★HAZEさん

::www:masatomo:com:… 魁師::masatomoさん
Warmheart Coolhead akira1978さん
いしだしほブログ babby0さん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 MAO@ (*^_^*) ううん。 ぱどにメール入れてくれますか…
 fairy@ ...♪ σ(^^*)は違う名前でぱどにいます^^ ぱど…
 nakedさん@ お疲れさまでした ありきたりの言葉ですが、長い間お疲れ様…
 fairy@ またいつか...♪ 毎日のぞきに来てたσ(^^*)としては閉鎖し…

プロフィール

☆★MAO★☆

☆★MAO★☆


© Rakuten Group, Inc.