【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005.04.24
XML
カテゴリ:゜*:日常.:*゜
最近気になっているのが



  「しなやか」っていう言葉。



歳を重ねて大人になって

女性として何が魅力的になるかって言うと

「しなやかさ」なんじゃないかなって思う。



私はそういうものを目指したいなと思う。



考え方も身のこなしも表情も「しなやか」になりたいと思う。



「しなやか」はきっと自信から生まれてくる。

自分らしさを持っていて周りに動じない為には

今の自分に自信を持っていなくちゃダメだよね。



それは自信があるから傲慢になったり高飛車になるっていうんじゃなくて

だからこそ謙虚で控えめで柔軟性も生まれるということ。




まだまだ足りない事だけど、目指していきたいと思う。




「しなやかなからだ」も努力が必要。

やっぱり体を動かす事は大事です。


最近体が硬いなって思うし、動きも鈍くなってる・・・。

忙しくなってやめてしまったジムに再び行く時間は無いんだけど

ストレッチや腹筋とかできる事からやってみようかな。。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.26 12:53:19
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

レスポールでもヴィ… PURPLE★HAZEさん

::www:masatomo:com:… 魁師::masatomoさん
Warmheart Coolhead akira1978さん
いしだしほブログ babby0さん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 MAO@ (*^_^*) ううん。 ぱどにメール入れてくれますか…
 fairy@ ...♪ σ(^^*)は違う名前でぱどにいます^^ ぱど…
 nakedさん@ お疲れさまでした ありきたりの言葉ですが、長い間お疲れ様…
 fairy@ またいつか...♪ 毎日のぞきに来てたσ(^^*)としては閉鎖し…

プロフィール

☆★MAO★☆

☆★MAO★☆


© Rakuten Group, Inc.