【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005.05.19
XML
『布』が好きです。


今の仕事の前は、子供用のバッグや、髪飾り、カーテン、ポーチ、ベア・・・

いろんな物を作って卸していました。

家のカフェカーテンも全部手作り。

そうかといって、クッションや壁掛けみたいになんでもかんでも手作りって言うのは嫌い。

家の中はいたってシンプルです。


(プロフをみるとリビングの様子がわかりますよ。)



その時どきで好きな『布』が変わるんだけど

いま夢中になっているのはレースの布。

色は白、生成り。



ベッド周りは僕ちゃんが「お姫様ベッド」って呼ぶくらい

白のファブリックだらけ。


もっぱら、私の自室として使っている屋根裏を

大好きな白いレースの布を使ってリフォーム中です。




ところで、レースの布。

高価だと思うでしょ?

カーテン専門店の注文カーテンを作った後のはぎれに

質のいい布が出る事が多いので、時どき覗いては気に入った物を選びます。




今度屋根裏の写真をお見せしますね。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.24 16:31:44
コメント(0) | コメントを書く
[゜*:.お気に入り.:*゜] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

レスポールでもヴィ… PURPLE★HAZEさん

::www:masatomo:com:… 魁師::masatomoさん
Warmheart Coolhead akira1978さん
いしだしほブログ babby0さん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 MAO@ (*^_^*) ううん。 ぱどにメール入れてくれますか…
 fairy@ ...♪ σ(^^*)は違う名前でぱどにいます^^ ぱど…
 nakedさん@ お疲れさまでした ありきたりの言葉ですが、長い間お疲れ様…
 fairy@ またいつか...♪ 毎日のぞきに来てたσ(^^*)としては閉鎖し…

プロフィール

☆★MAO★☆

☆★MAO★☆


© Rakuten Group, Inc.