360593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だんだんわかってくるさ/八万八千億の扉

だんだんわかってくるさ/八万八千億の扉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.07
XML
カテゴリ:写真(植物)


だれかに‘好きだよ’といわれたこと おありですか?

それじゃぁ、‘嫌い’と思われたことは?

○  ○  ○

ススキは黙ってこたえない

ただ、ありふれて風にそよぐ

陽に透かされて、ほんおり光る

すすき

           そのうちもっと涼しくなる

    涼しくなればお呼びもかかろう

十五夜の月  葉 お月見だんご  葉 もひとつ必ず 野のススキ  葉

 

すすk実
こちらはもう花が終わり、白い綿毛をまとって実(種子)になっていました

 

 


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村ひよこよろっ


十五夜のお月見をしている兎です。たらいの中にもお月様があり、風情のある作りです。十五夜兎とすすき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.07 14:44:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.