363364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だんだんわかってくるさ/八万八千億の扉

だんだんわかってくるさ/八万八千億の扉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.30
XML
カテゴリ:写真(いろいろ)

 

目がハート新ジャガがスーパーの店頭に並ぶと、つい、とびついてしまいます。

新タマネギもダブルハートおなじ。

それはいいのですが、



こんなことになりました。
下矢印

 

この、ジャガイモめ !!

ジ ャ ガ イ モ 芽  !
・・・・ にょきにょきにょきにょき、にょきにょきにょきにょき ・・・・

 

かまってやらなかったら、知らぬまに、

上向き矢印 箱の中で在庫のジャガイモたちが、こんなに芽を伸ばしちゃってまして。 ^^;。

(あ~、親がなくても子は育つ!)とか うそぶく私。

ハイハイハイと、手をかけてやりまして、

じゃがいもスープにいたしました。食事

昨年の記事ですがジャガイモスープはこちらと同じものです→ お手抜きヴィジソワーズ

 

 

.*゜.*゜.*゜.*゜ < Today's  Photo >.*゜

       .*゜ ア ザ レ ア  .*゜.*゜.*゜.*゜.*゜.*゜

 アザレアハーフボール2

 

改良されたツツジです。

半球状の花のつき方が、手まりのようでとってもステキでした。

 

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村クラブ
よろしくです
 

 

こ、このぅ、、玉ネギやろうめ !!!
こちらも、かなり伸びてました・・;

この、玉ネギめ !!!
玉 ネ ギ 芽






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.30 08:54:29
コメント(16) | コメントを書く
[写真(いろいろ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X