157167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cooぱら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cooちこ

cooちこ

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 1, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月に由布院へプチ旅行に行ってきました赤ハート

何せ今年は猛暑なので、九州で、さらに盆地はかなり暑かったです。
しかもちょうど運悪く台風が来る日と重なってしまい・・・

以前に阿蘇と別府に行ったことがあるのですが、そのときもあまり天気が良くなかったので、私とは相性が悪いのかなぁ・・・

由布院
でも大分の方は山で遮られるので、天気は崩れませんでした♪


由布院

由布院
お昼に食べた地鳥焼き。味付けは塩だけなのに、めちゃくちゃ美味しかったです目がハート


由布院
もちろん地ビールも堪能しました♪

由布院
川にいたトンボ?


由布院
二日目はレンタカーを借りて阿蘇方面へドライブ。
雲行きがかなり妖しいです。

由布院
白川水源の水。むちゃくちゃ透き通ってます&美味しい!


由布院
午後、草千里に着いた頃にはご覧の有様・・・。もう車からも降りられません・・・


由布院
夜、別府で食べたお寿司。関あじも食べたけど、全般どれも美味しい!
次の日朝旅館でたべた、大分の郷土料理「りゅうきゅう」もすごく美味しかった!!!
これはまた食べたい!!!


由布院
3日目は別府の地獄温泉巡りをしたけど、台風一過なので、今度はものすごく暑い・・・
ワニもグッタリです・・・


由布院
数少ない別府のビーチ。頭から入りたいくらい暑かったです。


おかげでかなり焼けました。
しかし、ホント食べ物が美味しい。何食べても美味しいっていうのは良いなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 1, 2010 08:14:07 PM


Comments

 ぢり@ セーフ とりあえず大怪我が無くてよかった!時が…
 紙様@ まあ無事でよかった! なんとなく以前の「ツリーラン」より、地…
 cooちこ@ ありがとう >のりさん のりちゃんもがんばれ! P証…
 とし@ 別に意識していたわけではありません。 1000m越えおめでとう。自分はみんな…
 紙様@ いつもと反対? いつもは、「地面」「木」に近づきすぎて…
 Doc@ 脅威!” 1000メートル越えなんて、足の下は大気で…
 のり@ おめでと~ 1000m越えおめでとう!!今年はいけそう…

© Rakuten Group, Inc.