721561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2010.03.20
XML
テーマ:ゲーム色々(581)

フンガァーーーーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ

今日は、今や~~~っとPC起動ONww

ゲームしてますたぁ~ww

久しぶりにBF1943とファークライ2とGTA4とBFBCでふっw

 

ファークライね・・・オフを少しやってたんだけど・・・

主人公がマラリアに罹ってるみたい設定で・・・(-_-;)

猛ダッシュしようとすると・・・

即効!すぐ!!疲れて視界がボヤボヤ~にグテングテン~に

なって(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…言ってて・・・

 

UZEEEEEEEEE!!!!ウー c(`Д´c)

 

すっげぇーもどかしいんっすけど~~

普通に走ると遅いし・・・orz

 

も~イイっ!ってオンラインに行って来たけど・・・

まだイマイチオフもこなしてないし良くは分からない

事が多々・・・^^;

ダイヤモンドが余ってるんで使いますか???とかって!!

なんぞ???それ???????

っなw的・・・なっw感じのレベルなもんだから~w

取り合えず分からない事はシカトでw

デスマッチしてますたぁ~w

 

で・・・次はGTA4の方のデスマッチしてますたぁ~w

デスマッチっておもろいぉねww

ファークライのデスマッチは本格的な撃ち合いだけど

GTA4は、何だろ~うw気軽に出来てw

車で轢けるのも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!wwww

 

この前のGTA4でね~w

人が抜けていって2人になってしまってw

しかも、私の苦手なスナイパーライフルwww

この時点でムリッす!!

相手は上手に撃ってくんの~~~><

な~のでw車でひき殺しまくったww

 

ジーッと狙ってる所に車で・・・ドギャーン!!!ウゲェーーー!!

(*≧m≦*)ププッ頑固楽しいんっすけど~~~ww

よくも散々私を殺してくれたなぁ~~~

今度は私もやっちゃうよ~~~~~ん♪

って、何度も何度もww起き上がれないように轢いたりw

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー快感!

そ~んな感じで最後まで2人でやり合ってましたwwww

 

| |д・) ソォーッ…他のデスマッチも良いけどw

GTA4は、こう言うのがあるから、GTA4のオンラインに来たく

なるんよ~~~~ww

 

入れ替えがめんどぃけどなっww

どーんーだーけーもーのーくっさーーーーーwΣ(゚ё゚ノ)ノ クッ、クサッ!!

 

ゲームは、ちょぃと手が疲れたんで休憩ww

後でまたするけどねww

手・・・疲れません?特に左手ぐわぁーー(;w;)

痛くって力が入らなくなる・・・感じw

 

BFBCはさっきやってたんで、BFBC日記はまた後で書くけど~w

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.20 18:46:53
コメント(0) | コメントを書く
[PS3 GTA4 ・ LC セインツロウ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X