712985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2020.05.18
XML
カテゴリ:PS4 FPS・TPSなど
どもw

FO76始めましたww

発売当日に少〜しやったんですが
やったうちにも入らないレベル3止まりでしたwww

今回は、じっくりやろうかと思ってw
これやると…半年…それ以上かかってしまうんよねww

長期戦w

いや…楽しい!やっぱりFOは楽しいよね

でも、最初は操作とかRAD?とか色々ワケワカメなんだけど
以前もFO4はやってたんだけど
前回から、ものすごく間が空いてたんで…どうやったらRAD回復したっけ?
あれ?これは…??
そんなこんなん調べながらも笑
レベル16に到達♪

いやぁ〜でも相変わらず…不気味過ぎて…怖い!泣

前回もだけど、グール系が大の苦手…
あのキモイ動きもFO76でも健在でして…
キモ過ぎてパニクるww

相変わらず飛び上がってビクビクするもんだから、それ見てどんちゃん爆笑してますww

まじで、まじで…怖いんだって泣

ソロだとまじ怖い!泣
かと言っても、いつメンの人達は、こういうゲームすらしないんですよね
自分人見知り半端ないんで←笑笑
他の知らない方とは…やらないんですよね…
なので、いつもソロになっちゃう泣

仕方ないけどね…

もうね…
グールも怖いんだけど
グールみたいなスコーチってのもいて
そいつらは、武器持ちなのね…
ショットガン撃って来るんで痛いですん…泣
しかも、喋るんです泣
怖すぎて…怖過ぎて…

狭い室内だと、わんさかグール系が居るんで
自分のいる上の階からの足音だったり…
隣の部屋の足音だったり…
下の階の足音だったり…
あらゆる場所から足音が…パタパタ…パタタタタタタ…!?
近くに来た音やら臨場感パンパないっす泣

心臓バクバクww

ロボット系やミュータントや人なら全然怖くないんだけどな…

あいつらだけは、怖すぎて早く終えようとしてしまうwww
でも、中盤終盤?には、慣れると思ってるんだけどねw


目が半分開いて寝るんですねww


警察の制服ゲット♪


あいつらがグールよっ!
このギターな武器でジャッキンッ!ジャッキンッ!なんだからねっ!

そんな感じで、ビクつきながらも笑笑
楽しんでますw
やればやる程楽しくなってしまうのがFOですよね〜

でわっ!



老夫婦を見てると…色んな事オモウ…羨・嬉・悲・不





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.18 16:08:22
[PS4 FPS・TPSなど] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.