707017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2020.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもw

届きましたw

Maneater!久しぶりにパッケージ版の購入ですねww

早速…

サメです!シビれますね〜w
体に銛が刺さってる状態でしたww
ハンターとの戦いの跡なのでしょうか?


早速、捕食の訓練w
亀さん食べたくな〜い泣…っと思いつつも本能の赴くままに…すまぬ…
これから先は、可愛らしいものも食するであろう…生き抜く為の食…いたしかたあるまい…


いよいよ、大海原へ…
画像綺麗じゃないですか〜
こういう感じの海の中って楽しくなりよね〜


サメといえば、背びれでしょうww
ワクワクしつつも←笑 怖さが伝わってきますww

ジャンプも出来ますw
陸にも上がれるみたいですね
でも、体力ゲージが減るので長くは無理そうですw


???【密閉】???って名前が見えたんで行ってみると…wwww
アザラシでしたwww
翻訳がおかしくなってますねw
こういうのは、お愛嬌ですねw

可愛いアザラシですが…食しますっ!


初めて人を食したのですww
ちょっと…グロイのでこの時は、写してませんが…
海外版なので、体がバラバラになったりグロイのはしょうがないっと言う事でww
たまには、写ってしまうでしょうが…ゲームって事でww
お許しくださいww

色んなアタックのやり方があって、まだよく分からない状態でも食してますww
取り敢えず、操作に慣れなければww


でわw



サメが好きなんだけど、リアルではサメは怖いんです笑笑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.01 16:59:02


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.