707277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2020.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもw
日が沈むの早くなってて、あっという間に秋近づいてますね〜

Maneater
最初の苦戦する敵がワニなんですよねw
ワニが強くって泣泣
回避が大事なポイントで、タイミング合わないとあっという間に死んじゃいますww
でも、次のMAP行く頃には、強敵に思えたワニも
死なずに何とか倒せる様ww

シャークハンター戦がラグくってww
戦うとフリーズした?フリーズしそう泣って思うような事が多々泣
コツさえ分かれば、ほぼ無双出来ますw
コツって言うよりコントローラーの指の置き方?さえ変えれば
無双でしたww



あっという間にクリアしました笑笑
しかも普通にやってるだけでプラチナも取れますw
ビックリパックリ!ってなんやねんっ!ってツッコミたくなりますねww


サメは好きですけどw
サメに骨が無いとは知りませんでしたwwww
無いんだ…笑


最初の幼き子ザメですw←子犬とは呼ばないでww





おっきく成長しましたwww
装備も何種類かあって色々好みのカスタムにできますw


後ろから見ると…金魚の尻尾みたいですww


アザラシの名前が→密閉でしたけど
ヨットが→世っとになってました笑笑

シャチのオクラですwwww
多分言いたいことは…オルカ…なんでしょうねww
日本語がビックリパックリ!ですww

ストーリーは短いんですが、自分はこれで丁度良かったかもw
意外とね…やる事は同じなので…食う食う食う…喰う喰う喰う…なのでww
対象も人間と魚(鯨、何種かのサメ系、アザラシ、ワニ、魚←笑)しかいないので
余りストーリー長いと飽きそうに自分はなります笑笑
なので、丁度ヨイ感じでしかもプラチナも取れるんで
大好きなサメになって遊べたのでヨシですw
満足ですw

次のゲームは…うむむ…
しばらくは、mwのウォーゾーンでもやろうかなw

久しぶりにやっての、しかもソロで4位まで行けたんだけど
後ちょっとよね〜
5kしかできてないけどww
どんちゃん達はウォーゾーン嫌らしく遊んでくんないんよね…
今日もソロで1位目指して頑張る〜泣

でわビックリパックリ!w


アプリのオンラインしりとりで、まじ焦る自分ww







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.08 17:38:40


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.