721567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2024.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どーw

昨日、少し遠出しながらMAP持って探索してこよ〜って
気軽にお出かけしたんよ
(あwマイクラね笑

知らぬ村も見つけつつ…
2カ所目の知らぬ村に到着
すると…

村の住民の家の玄関の所に小さな穴を発見w
見てみたら…
意外と奥に続いてる感じで
冒険心がうずいて中に探検してみる事に

まだ浅く地上からも見えるであろう場所に
なんとー
鍾乳洞がwww
あんだけ苦労して地下深くまで行って探してたのに
直ぐ地上がww

良く見てみると…めちゃくちゃ鍾乳石が沢山で
神秘的!
ここはマイクラでは最高に大きな鍾乳洞なのでは⁈と
思ったぐらいにw

最初っから広くて大きな洞窟ではあったのよ

どんどん進んで行くとまだ鍾乳石があって
炭鉱まで出て来ちゃった(๑⃙⃘♥‿♥๑)

炭鉱でもお宝やら線路やらをゲットしつつ

少し進むと…

え⁈

洞窟内に遺跡のような建物が…
しかも広大な洞窟内



マイクラ知識0で歴だけは長い私ですがw
なななんと!
ここはマイクラ民が夢にも見るであろうあの…


古代都市だったのですー(๑⃙⃘‾᷄ །། ‾᷅๑⃙⃘)


噂に聞いた話じゃ古代都市って山岳地帯の地下にあって、ディープダークバイオームの下にあるとか

そもそもディープダークのブロックすら道中全く
無かったwww

鍾乳洞→炭鉱→古代都市に流れ着いた感じ笑


余りの広さに驚愕🫨
薄暗くって神秘的の様にも見えるけど
悍ましくもただならぬ雰囲気

本来なら恐ろしく強敵の
ウォーデンと言う化け物が出るんよね
ちょっとの音に反応してブチ切れる変態サイコパス

噂に聞いてるだけでも関わりたくないww
でもお宝も沢山あると言う

そんなの一択でしょw
ピースモードでお宝漁ってとんずらよwwww

そんな変態サイコパス野郎なんぞ湧かせやせんよ笑

だって、あたしビビリだし〜😗しょうがないじゃぁ〜ん

そんな感じでw

古代都市から我が家までゲットしたアイテム運ぶの
大変だったーーーーw
何往復した事かwww

確か…古代都市でしか手に入らない
スニークのエンチャント本も何冊かあった




めちゃくちゃアイテムゲットしたった(๑⃙⃘‾᷄ །། ‾᷅๑⃙⃘)

炭鉱でのアイテムも入ってるけど
チェストの数…10何個はあったかと



青い炎のランタン
これ欲しかったんだ〜



家に帰って早速気になってたスケルトンの頭蓋骨を
飾ってみたけど…
生首って感じでやっぱ不気味だねww

とりあえず飾っておこっとw


でわw



天気が悪いの続くと偏頭痛が…やだ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.08.31 16:02:26
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X