|
カテゴリ:お友達ワンコ
ラブラドールのももちゃんのお話です。 今日もルンルン♪と、ももちゃんの家の前を通ったの。 すると!! 怪しいおじさんが、ももちゃんの所にいるではないか! 門も開いているし、 誰だろう????? すると、出てきて、私に、どうぞと手招きをした! なんで、あんたが、そんな事できるの!! 「いいえ。 門、閉めなくていいんですか?」 そしたら、門を閉めた!
この人は、ももちゃんちの人と仲良し? でも明らかに、勝手に入っている。 お家の人は、いえの中だし・・ それに、それに! まだ、生まれて2日しか経っていないのに、 ももちゃんが、いくら大らかといえど、 神経過敏になっていて当然! なのに、 どうなの! このおじさん!! 信じられません、この神経! だから、田舎はイヤだっつうの!
まったく、ありえません! この神経!!
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[お友達ワンコ] カテゴリの最新記事
|