|
テーマ:トイプードル大好き(6558)
カテゴリ:ブロガーちゃまとお友達♪
「ピンポ~~~~~ン♪」 「は~い♪」
先日の”関東オフ会飼い主の会”で、大盛り上がりだった時に、 クリスマスも近いし、って事で、プレゼント交換をしたんだよ。@^^@ まずは、本日届きましたもんちっちKAさんから、ありがと~~~♪ だっしゅがネズミさんに反応しまくり♪ ちょっとお退き~♪ メッセージカードも入っていて^^、手作りマフラー、手作りアクリルタワシ、クッキーに マフラーはね、何処からどうやって編んであるのか、サッパリ解らず、謎でフリフリで素敵♪ だっしゅもあんこも、coomcooも大喜びで、大賑わい
次は、ねねママさんからのプレゼント、ありがと~~~♪ ワンコカレンダーに、北海道レーズンホワイト♪ ん??? 何故に北海道??? と心の中で密かにニカッとしましたが、 コレが、ねねママさんキャラ♪ いつもこのパターンでcoomcooは悩殺されています。
じゃあ今度はね、アンジュさんですよ~~ん、ありがと~~~♪ かわいいハイビの手作り袋の中に入っていましたよ~~ん。 東村山名産のお饅頭^^に、花粉症対策のべにふうき(助かります!)、 だっしゅ&あんこは、ワンコボールで大運動会していま~~す♪ 誰だか、ガジガジしたので、すでに新品感はなくなってしまいまし~~~た。
そして最後は、王 白姫さんに〆ていただきますね♪ でっかい肉球シールに、おやつ各種、飴ちゃんは息子に持って行かれ^^;、 だっしゅは久し振りのおやつに、目ランランで大喜びでした~~~♪ 肉球シールのプヨプヨ感が、たまんねぇ~~~~♪ 王さん、ありがと~~~♪
楽しかった浅草、アキバが、また蘇ってきました。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|