225562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワン♪ wan♪ わん♪

ワン♪ wan♪ わん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

臨時休業のお知らせ New! YUUKO(ももママ)さん

ぶーたんと家族 もんちっちKAさん
Chachaと一緒に chacha-nanaさん
コーギー☆Happy Life shino0411さん
きょんちゃんのすく… neyokoさん

Comments

 coomcoo@ ☆赤う頭さ巾ぎ☆さん へ あけましておめでとうございます(^O^) 今…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:ビオラ(12/24) (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 明けましておめでとぉ…
 coomcoo@ ☆赤う頭さ巾ぎ☆ さん へ うさぎさん、お久しぶりです! コメントも…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:だっしゅ10歳(11/23) (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ご無沙汰しております…
 coomcoo@ ☆赤う頭さ巾ぎ☆ さん へ お返事、すんごく遅くなってしまい申し訳…
2008.09.27
XML

新宿から電車で30分に、小平市があります。(我が息子も所も30分なのですよん^^;)

緑豊な静かな街は、日本で一番最初にブルーベリーを栽培した街なんですよ。^^

そして、梨園もあり、ずっしりと重いジューシーな梨狩りが楽しめます♪

  梨園 井上   ピンボケでした。^^;

 

昔ながらの丸いポストも、この街には30ヶもあるのです。

  丸いポストの街   可愛いよネ♪

 

お茶屋さんに立ち寄ると、ほら、こんなに可愛いお茶筒が売っていました。@^^@

  お茶屋さん   さすが、丸いポストの街デス♪

 

街探検をしていたら、お腹が空いてきましたので、久し振りにとんかつを食べることに♪

  とんかつ藤乃木   おいしいかな~~?^^?

 

  おろしとんかつ♪

おお!!!これぞ、おろしとんかつ!

とんかつの上に、全面に敷かれた大根おろし♪

 

まいう~~~♪

 

ここの小平市には、ブログのお友達”ミュウ151さん”ことアンジュさんの

表示指定成分無添加エステサロンがある街なんです。^^

http://coco-ange26.com/  左矢印 ココの場所です。(勝手にごめんなさい、ちょっと不安^^;)

お近くの方は是非、雲の上で寝転がっている錯覚におちいりますが、GOしてみて下さいネ♪

 

小平市、自然と同居している素敵な街でした!

 

 

  実は・・・散策したのは

  小平探検者は、こちらの方。^^;

  石ちゃんデース@^^@

 

    スマイルピンクハートスマイル coomcooの大好きな 石ちゃん でした♪ スマイルピンクハートスマイル

                          
                      協賛:本日放送されたメレンゲの気持  じゃんじゃんぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.27 15:24:14
コメント(14) | コメントを書く
[ブロガーちゃまとお友達♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.