000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワン♪ wan♪ わん♪

ワン♪ wan♪ わん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

臨時休業のお知らせ YUUKO(ももママ)さん

ぶーたんと家族 もんちっちKAさん
Chachaと一緒に chacha-nanaさん
コーギー☆Happy Life shino0411さん
きょんちゃんのすく… neyokoさん

Comments

 coomcoo@ ☆赤う頭さ巾ぎ☆さん へ あけましておめでとうございます(^O^) 今…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:ビオラ(12/24) (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 明けましておめでとぉ…
 coomcoo@ ☆赤う頭さ巾ぎ☆ さん へ うさぎさん、お久しぶりです! コメントも…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:だっしゅ10歳(11/23) (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ご無沙汰しております…
 coomcoo@ ☆赤う頭さ巾ぎ☆ さん へ お返事、すんごく遅くなってしまい申し訳…
2009.07.09
XML
カテゴリ:だっしゅ&あんこ

PCを開いてブログに夢中になっていたら、ワンコが覗いていた。

気にせずコメントを書き終わって見たら、あんこだった。

あんこがPCをやっている時に側に来るのは珍しく・・・

coomcooの顔を、じーと見ている。

教えてくれてありがとう あんこ♪

「あんこちゃ~~ん♪」スマイルと撫ぜ撫ぜして

再びPCに没頭。うっしっし

また見ると、あんこが見ている。

「どうしたのかな~♪」と、あんこを膝に乗せても、まだcoomcooの顔を見るの。

おかしいなぁ~?と思い、だっしゅを探すと、

ナント!

coomcooがチョコレートを食べた後、銀色の紙を捨て忘れたのか???

チョコレートの銀紙をムシャムシャしているではないか!!!!

「だっ~~しゅ~~!!!! ダメじゃないの~!!!!」

と言いながら、飼い主反省。。。しょんぼり


あんこは、「だっしゅ何か食べてるよ、mama。。いいの?」と教えてくれていたんだよね。

うんうん、”犬占い”の通り、あんこは人の気持ちを汲み取る子なんですよー♪

ホント、あんこは良い子です♪

 

だっしゅも幼い頃、トイレの躾けの頃に、

「オシッコ出たよー。」って、coomcooに報告しに来てくれたんだよね。^^

「うんち出たよー。」も、coomcooの顔を見に来るの。

最初は、来たのに何で行っちゃったのかな~?とか思っていたのだけれどね。

ある時、気が付いたの。

これは報告なんだと。

すごく嬉しかったよ♪

それから気にしていて、やっぱりそうだったんだ!と確信したのを思い出しました。^^

   幼い頃のだっしゅ

言葉を喋られないだけで、ちゃんとわかっているんだよね♪

幼いだっしゅの頭ん中までも、カワイイ~♪ と思った出来事でした。^^

 

                                                 
         スマイル犬スマイル  やるじゃん、wan's~♪  スマイル犬スマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.09 02:10:15
コメント(14) | コメントを書く
[だっしゅ&あんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.