225589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワン♪ wan♪ わん♪

ワン♪ wan♪ わん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

臨時休業のお知らせ YUUKO(ももママ)さん

ぶーたんと家族 もんちっちKAさん
Chachaと一緒に chacha-nanaさん
コーギー☆Happy Life shino0411さん
きょんちゃんのすく… neyokoさん

Comments

 coomcoo@ ☆赤う頭さ巾ぎ☆さん へ あけましておめでとうございます(^O^) 今…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:ビオラ(12/24) (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 明けましておめでとぉ…
 coomcoo@ ☆赤う頭さ巾ぎ☆ さん へ うさぎさん、お久しぶりです! コメントも…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:だっしゅ10歳(11/23) (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ご無沙汰しております…
 coomcoo@ ☆赤う頭さ巾ぎ☆ さん へ お返事、すんごく遅くなってしまい申し訳…
2010.06.23
XML
カテゴリ:ダイエット大作戦

昨日の”魔女たちの22時”ご覧になりましたか?^^?

モチのロン!HDDに撮って、CMをぶっ飛ばして見ました♪ (協賛会社さん失礼しました^^;)

毎回3日坊主のcoomcooですが、なんでも試してみたい乙女心♪

履歴書の長所短所欄(そんな項目あるかしら?)には、

好奇心旺盛、飽き性、行動力少し有り♪ と書くべきでしょうか?

 

ダイエットには、スルメでしたね。^^

シリコン

メタ坊の為に買ってきました!

そして、この間ご紹介したシリコンの調理器具♪

通常は4000円とか、バカに高いので却下だったのですが・・・・

安かろう悪かろうではありませぬように☆

正規品ではないので598円で売っていましたので、買い~。

   あら、楽天さんにも698円の物がありました。

上手にできるのかは解りませんが。

シリコンで、穴が開いていて、パカッと開けると茶葉が入るスプーンもありましたよ。

コップの中にお湯をいれ、茶葉が入ったスプーンをゆらゆらするだけで、お茶の出来上がり♪

急須を洗う手間いらずで、一人暮らしには便利そう。

なるほど~、ですよね。@^^@

 

手間いらずと言えば、最近知った炊飯器のおかず!

いや~素晴らしいです!♪

圧力鍋よりはるかにイイです♪

1日目は野菜スープを作り、2日目は蒸し暑かったので おでんにしたのでスマイル

こんにゃくだけを炊飯器に入れ、後で合体。(3合炊きなので)

こんにゃく、味がしみてGOODでした♪

今夜は炊飯器トン汁ですよ♪

ホント、いい仕事します。

 

そうそう、美白効果のあった紫根の事でした。^^;

出掛けたついでに、近所の漢方薬屋さんへ寄ってみました。(完売であろうと推定していたものの)

「ごめんくださ~~い♪」

「あなたも紫根?」

「は、はい♪ 昨日のTVを見たの。^^」

「今日は朝から紫根ばかりだよ。いや、紫根のお客さんだけ。」 (そうでしょうね^^;)

見本?があって、けっこう大きな袋で3150円ですって。^^

在庫はなく、入ったら連絡してくださるそうです。^^

娘が高校生の頃、卵の薄皮の化粧水を作っていました。

敏感肌の娘は、これじゃないとトラブルが起きていたので、お弁当を作っていたのもあって、

卵の殻は毎日2~3個は出てたからOKだったのね。^^

子どもの為だったら作れるけれど、果たして自分の為に煎じる事を続けられるかが問題ですね。スマイル

 

            ピンクハート黄ハートピンクハート TVに影響されるお年頃デス^^ ピンクハート黄ハートピンクハート 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.29 02:52:13
コメント(4) | コメントを書く
[ダイエット大作戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.