1089894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 9, 2012
XML
カテゴリ:お買い物

 

昨日

手芸クラフトフェアに行ってきました

P1110756.JPG

 

 

 

まず会場の入り口には

こんなにかわいいお菓子の町が

P1110758.JPG

クッキーで作られた家・・・

子供の頃憧れた町です♪

 

 

 

 

会場にはいろんな作家さんたちが

たくさんのお店を出されていました

 

 

 

 

その中で

とてもかわいくて

目が釘付けになったものがありました

 

 

 

 

 

ね ね 

coo:「これ買っていい?」

夫:「じゃクリスマスプレゼントね」

 

 

 

え・・

こ、これで済まそうとしてるのか・・

・・・ 

可愛いからいっかぁ^^

 

 

 

お買い上げ

P1110775.JPG

ステンドグラス作家さんのお店の

ミニチェアとテーブル

 

 

 

 

いろんな形や色があったけど

これがよかった♪

 

 

 

 

外は真っ白の世界になった

こちら富山ですが

今日もあったかい気持ちで

過ごします

皆さんも楽しい一日を。。

 

 




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

いつもたくさんのコメント・応援をありがとうございます

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 9, 2012 09:22:28 AM
コメント(10) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.