1106954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 23, 2014
XML
カテゴリ:トールペイント


coo ゆうべの体重 6.6キロ

今朝の体重 6.6キロ


・・・


波があるのかしら?

食生活は変わってないはずなのにな・・



***********************



今日からしばらく晴れが続く天気予報だけど

いまいち今朝もどんよりしています

早くお日様出てこいっ



ちょっと爽やかな作品を・・ご紹介

P1170913.JPG

ってー

画像が暗くてどんよりしてるーー(>。<)

結局どんより・・・




さて

ここで問題です

今描いてる最中の作品ですが

何を描いているでしょう・・・(超簡単問題)


P1170911.JPG



もう少し大きくしてみよっか^^;



P1170911.JPG



あーーーーわかっちゃったーーーー



正解した方には~~~~~

うーーーーーん

何もないけど(笑)←ないのか




今日からお教室再開します







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

いつもご訪問いただきありがとうございます



我が家の西向きの玄関

夏場はめっちゃ暑くなっちゃうので

こーーゆーの下げたいと計画中。。


どうせならお店みたいにしちゃうか?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 23, 2014 09:42:49 AM
コメント(9) | コメントを書く
[トールペイント] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.
X