1106948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 9, 2015
XML
カテゴリ:お買い物


昨日テレビで入手した情報

この秋注目アイテム

「コーディガン」



コートとカーディガンのいいところを取った羽織もの

暑すぎず寒すぎず的気候や

ここのところ多い急な気温の変化に重宝するらしいです





    



名前は新しいけど

こーゆーの前からあったよね!?



そして流行りものと言えば



わが家も例にもれず購入

P1190161.JPG


レッドとブルーも出てる!レッドが良かったなー



目に見えた効果が出るほど実は頑張っていませんこらー

でも

そこにあるとつい座って倒れてみてっていう生活です



長い目で見たら少しづつ締まっていくのかもしれません

興味のなかった私もテレビを見ながら倒れてみたり

倒れたままうとうと寝てみたり←おすすめしません



倒れるだけでなく実はいろんな運動ができるので

-HPより抜粋-

【クランチ】 普通のクランチに加え、逆方向のクランチもできます。
腹筋と背筋を同時に鍛えます。

【ツイスト】 シートが360°回転するのでツイスト運動もカンタン。
くびれのある美しいウエスト、腹斜筋の引き締めに。

【タック】 ひざを曲げ伸ばしして腹筋全体を刺激。
ムキムキの割れた腹筋をつくるならこれ!

【サイプレス】 反対に座って脚に負荷をかけたエクササイズ。
「お腹ぽっこり」をなんとかしたい人に!

【バイシクル】 自転車をこぐように。
太ももと下腹部を同時に引き締め。

【ストレッチ】 運動の後は、背もたれに体をあずけてストレッチ。
ローラーのマッサージ効果で筋肉をほぐします。



食欲の秋を迎えるこれからは活躍の幅を広げることでしょう



ポニョちゃん ちゃんとした効果を報告できなくてごめんっ





にほんブログ村

いつもご訪問いただきありがとうございます



  




そしてこんなものが気になってる私って・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 9, 2015 09:28:11 AM
コメント(7) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.
X