1106956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 27, 2017
XML
カテゴリ:お花

昨日の夕方外に出ていたら

なんだか気になる音がどこかから聞こえて

どこ?とその音のする方向に歩み寄るも姿は見えず

ずっと音がしているわけでもないので

耳を澄ませてそこに立ち尽くす姿ははたから見るとちょっと変だったはず・・

お向かいのおばさんに見られていました 笑

「ようやく涼しくなったねぇ」

「そうですねぇ」と

何事もなかったかのような会話










どうやら

雨どいに何かいる

バタバタ聞こえるので鳥?せみ?・・・なんなのよーーーーー?




そして

今朝も聞こえました

何してんの?飛べないの?気になるったらーーーーーー












先日のつぼみが

開きました





ロイヤルサンセット




サンセット色




あぁ

バラにつく虫はどうしたらいなくなってくれるのか・・

こないだアンジェラにカナブンがいっぱい

むしゃむしゃつぼみを食べてるのもいるし




     




梅雨が明けたら雑草と虫との戦いが始まるわ



雨どいでバタバタしてる何か・・判明するかなぁ






にほんブログ村

いつもご訪問いただきありがとうございます








わかりました

判明いたしました!!

なぜ気づかなかったんでしょう

2階のベランダからその雨どいを遠目ですが確認

ひっくり返ったセミがいました

あぁ そこで命を全うすることになっちゃうのでしょうか

・・・














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2017 12:10:05 PM
コメント(3) | コメントを書く
[お花] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.
X