1106953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 15, 2017
XML
カテゴリ:お花

ハイビスカスの鉢には

苗が3本植わっていて

いつも咲いていたのはそのうちの一本でした

その一本でもたくさん次々と咲いてくれているので

後の2本に関しては

まだ苗も小さめだし長い目で見ましょうと思っていました




でも

その小さな苗の方にお花が咲きました










回りの葉っぱが黄色く栄養が足りない感満載の中

小ぶりですが八重の可憐な姿を見せてくれました

ピンクなのかなー思っていたけど赤

八重の花びらもかわいいハイビスカス





冬場は車庫にでも入れておいた方がいいのかな?

南国のお花ですものね

雪国の冬を何とか耐えていただかないと・・







にほんブログ村

いつもご訪問いただきありがとうございます
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 15, 2017 12:30:09 PM
コメント(4) | コメントを書く
[お花] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.
X