1106875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 12, 2024
XML
カテゴリ:ハンドメイド

去年の今頃

風鈴を作りに行ってきました




何度見ても渋いけどお気に入り





これが楽しくて

その後

お鏡餅やらお雛様やら作りに行って

五月人形はどうも出来上がりの形に惹かれずやめました笑





そろそろ

カフェオレをたっぷり入れれるグラスを作りたいなと思案中

でもこの暑さでガラス工房いくのはきっつい

まぁそのうちにいってこようっと





そうそう

先日寝室のエアコンから水がぽたぽたで

バケツに水が流れるように細工をして1週間ほどたち

ようやく見てもらったらガスが漏れててかくかくしかじかで水が漏れてるんですって

応急処置でガスを注入してもらったけど

そろそろ買い替えの時期らしいです

えぇ 

家を建てたときに付けたエアコンなので13年目っす

そしてエアコンホースは隠蔽工事してあるためにいろいろ面倒らしく

えーー知らなかったーー

住宅会社に見積もりかけました

がっつり壊れる前に買い替えないと





これから家電製品の寿命が順番に来そうだわ・・((+_+))





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2024 01:10:10 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.
X