最近のパン & ランチ
こんにちはウォーキング予定ないからいいけど、、、今日から明日にかけてもまた雨予報です(^^;週末は今季というか、1年以上振り?!旦那サンがソロキャンでした~珍しく雨じゃなかった!(笑)行くまでは準備が面倒だとブツブツ言ってたけど森と炎に癒されたようです(^^)相変わらずカップ麺( ̄▽ ̄;)癒されるのはいいけど、熊の目撃情報があったから待つ身もちょっとハラハラよ(--;)ワンコ達はリラックス~ワタシは友達とランチ♪♪ビュッフェスタイルの前菜とパスタにデザート本当は3点盛りドルチェだけど1人分だけ頼んで1人ワンカットにしましたこれがちょうどいい!ビュッフェスタイルでもそんなに食べられなくなってきたのでお得感もないし(笑)フリードリンクで3時間半お喋りしてきました(*´∇`*)娘サンは今日から3日間予定なしで卒論とりかかるそうな。。。また愚痴聞かされるかしら...最近のパンは■オートミールパン(酒種&湯種)写真ないけど最近たまごサラダ挟んで食べるのが旦那サンのお気に入りです■オートミールチョコパン(酒種&湯種)ハイカカオのチョコ包んでますオートマール入れすぎて膨らみ悪かったかも(^^;