本日のおやつ 圧力鍋でういろう
本日のおやつは『牛乳パックでういろう』大2弾半量ずつで黒糖・チョコ2種類作りました前回甘さ控え過ぎたので今回はしっかりと!。。。両方黒い(笑)で、今回は活力鍋で更に時短高圧1分水滴入らないように牛乳パックの切れ端でふた(笑)完成レンジよりムラなくできてgood( ´∀`)/~~チョコは洋菓子チックで娘サンも好きそう今日は旦那さんの両親&娘サンと一緒に映画見に行ってきました。。。もちろん娘サンのリクエストなので。。。ミニオンズ。まぁ、、、楽しかったけど(^^;正直スクリーンで観るなら違うのが良かったわぁ。。サービスデーだったから行った(笑)で、せっかくなので映画と言えばポップコーン‼ちょっとリッチに『キャラメルプレッツェル』カロリー高そうだけど(^^;めっちゃ美味しい(*^^*)もちろん、娘サンと半分こ(笑)お手数ですがポチッと応援よろしくお願いします❗にほんブログ村ありがとうございました~(*´∀`)