543327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

copocopo☆pukupuku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあぷ~

のあぷ~

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

今日はパスタ New! かりん3656さん

庭仕事♪ New! maria-さん

甥っ子がスーパーカ… New! ゆみねー★さん

凄い人だったわ(^▽^;) New! ちゃぴともにたんさん

角食♪ おんちゃん母さん

Comments

ゆみねー★@ Re:酒種★山食パン(04/23) New! こんばんは! こちらもずっと天気悪いで…
かりん3656@ Re:酒種★山食パン(04/23) New! こんばんは(^-^) 家電は一番使う主婦が選…
のあぷ~@ Re[1]:酒種★山食パン(04/23) New! ちゃぴともにたんさんへ こんにちは。 な…
ちゃぴともにたん@ Re:酒種★山食パン(04/23) New! こんにちわ そちらもやっぱり雨が降ってる…
のあぷ~@ Re[5]:掃除機が壊れました(T-T)(04/22) New! ゆみねー★さんへ こんにちは。 壊れちゃ…

Freepage List

Headline News

2019年06月01日
XML

しばらく調子を持ち直していた浴室の換気扇が壊れました・・・
10年。実家の換気扇なんて30年?!
早い気もしますが、、仕方がない。


でもAmazonで部品だけ買って旦那サンが交換してくれたので
部品代だけで済んだ~(*´∀`*)

Amazon、本当に何でも売ってる(笑)





パンは娘サンリクエストのチャバタ・・もどき(^^;

最近ランチ会が続きポーリッシュ生地を作る時間がなかったので
1日で作れるようにイーストもちょこっとだけ入れて焼きました♪


ドーン。



打ち粉をライ麦粉にしてみたら香ばしくて美味しかった~(*´∀`*)



やっぱりオリーブオイルですよねっ♪

イーストが入ってるせいか、ちょっと軽い感じです。
まぁ、これはこれでアリ(笑)


焼き立てはいくらでも食べられそう。





人間ドック前なのになぜかランチ会だらけでお出掛けが多かったので
作り置きも色々な週でした(^^;










高野豆腐とえんどうの煮物
きんぴらごぼう
ゆで卵に卵焼き
ワタシのご飯代わりに大麦



今年の人間ドックは・・・捨てました。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年06月01日 18時58分58秒
コメント(4) | コメントを書く
[自家製酵母 ハード系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.