543278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

copocopo☆pukupuku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあぷ~

のあぷ~

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

今日はパスタ New! かりん3656さん

庭仕事♪ New! maria-さん

甥っ子がスーパーカ… New! ゆみねー★さん

凄い人だったわ(^▽^;) New! ちゃぴともにたんさん

角食♪ おんちゃん母さん

Comments

ゆみねー★@ Re:酒種★山食パン(04/23) New! こんばんは! こちらもずっと天気悪いで…
かりん3656@ Re:酒種★山食パン(04/23) New! こんばんは(^-^) 家電は一番使う主婦が選…
のあぷ~@ Re[1]:酒種★山食パン(04/23) New! ちゃぴともにたんさんへ こんにちは。 な…
ちゃぴともにたん@ Re:酒種★山食パン(04/23) New! こんにちわ そちらもやっぱり雨が降ってる…
のあぷ~@ Re[5]:掃除機が壊れました(T-T)(04/22) New! ゆみねー★さんへ こんにちは。 壊れちゃ…

Freepage List

Headline News

2019年06月15日
XML
カテゴリ:お菓子作り

こんにちは♪

大荒れかも?な予報だったのに、お洗濯ものは何とか乾きそうなお天気(^-^)
娘サンはもうすぐ修学旅行なので食事もセーブ中で
色々班別行動の予定立てたり、テスト勉強したりと今週も土日はまったりお家です(^^;
都会は美味しいものがたくさんだろうなーーー



朝はまたまた大きな蒸籠の出来立て蒸しパン(*´∀`*)




お抹茶たっぷり目に入れて、冷凍してあったのであんこをポトン。

やっぱりいくらでも食べられる~!

この大きさ、3人で当日中になくなります(笑)





娘サンは食事セーブ中ですが、
ワタシが食べたいので・・・




セブンイレブンのSweetS色々♪♪

今はkiriとコラボ中

どれから食べようかな~(*´∀`*)
一個食べると罪悪感ですが、シェアすれば大丈夫!!(笑)





旦那サンはまた薫製作りしてくれています(o^-^o)
1日寝かせた方が美味しいので、明日の夕食用














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年06月15日 13時42分18秒
コメント(4) | コメントを書く
[お菓子作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.