542203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

copocopo☆pukupuku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあぷ~

のあぷ~

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

フェスティバルの準備 New! かりん3656さん

【ナガミヒナゲシ】… New! ゆみねー★さん

だったら言ってよ!(… New! maria-さん

昨日の料理と歩数 パピー殿さん

近所も久々ならよか… ちゃぴともにたんさん

Comments

のあぷ~@ Re[2]:酒種★プレーンベーグル & ふと気付いたら…(04/19) New! かりん3656さんへ こんばんは。 この寒暖…
のあぷ~@ Re[1]:酒種★プレーンベーグル & ふと気付いたら…(04/19) New! ゆみねー★さんへ こんばんは。 かりんさ…
かりん3656@ Re:酒種★プレーンベーグル & ふと気付いたら…(04/19) New! こんばんは(^-^) 最近 昼間は暑いのに、…
ゆみねー★@ Re:酒種★プレーンベーグル & ふと気付いたら…(04/19) New! こんにちは! ベーグル、すごく綺麗です(…
のあぷ~@ Re[3]:今日の大掃除 & ホットサンド(04/18) かりん3656さんへ おはようございます。 …

Freepage List

Headline News

2020年02月02日
XML
んにちは。

暖かい日に慣れてしまい、ここ数日の寒さと強風がツライです。。。

金曜日は布団を取り込む時に引っかけてスタンドミラーを割ってしまいました(>_<)
最近のものは飛散防止になっていて助かりました~

我が家は大きな鏡が浴室にしかなく、鏡は絶対に要るので・・・
また臨時出費です(T-T)


今までのは幅が少し狭く、スタンド式だったので斜めに写ってしまい不便を感じていたので

今回は幅広めのキャスター付きにしてみました





【2/1限定!エントリーでポイント36倍】不二貿易 姿見 スタンドミラー 幅37cm シルバー 角度調整 飛散防止 キャスター付き 48000



特に、後ろ姿ってチェックし忘れがち・・・






来週私立入試があるのでお義母さんから恒例の差し入れいただきました(^-^)

お菓子をやめていると言ったら

イチゴ盛りだくさん(*´∀`*)


1パック、大喜びの娘サンにすでに食べられております(笑)
甘くて美味しくてビタミンも補給!

お昼は近くの安くてボリューム満点の中華屋さんでランチ♪

勉強の合間にピアノでリフレッシュしながら頑張っています。






久しぶりに型を引っ張り出してイングリッシュマフィン焼きました♪

酒種、全粒粉入り
急に思い立ったのでコーングリッツの代わりにオートミールまぶして(^-^)


勉強している娘サンの前で呑気(笑)


発酵中にランチにいってしまったので・・案の定過発酵です(^_^;)




今朝はスクランブルエッグ・チーズ・ウィンナーをサンド(*´∀`*)








cotta イングリッシュマフィン型(6個取り)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年02月02日 11時35分17秒
コメント(4) | コメントを書く
[自家製酵母 テーブルパン・食パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.