537611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

copocopo☆pukupuku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあぷ~

のあぷ~

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

オートミールクッキー New! かりん3656さん

ダイソーでお買い物(… New! ゆみねー★さん

昨日の料理と歩数 … New! パピー殿さん

フォカッチャ♪ New! おんちゃん母さん

蟹が届きました~! New! maria-さん

Comments

のあぷ~@ Re[2]:買いました!& ライム君のトリミング(03/28) New! かりん3656さんへ こんばんは。 明日は早…
のあぷ~@ Re[1]:買いました!& ライム君のトリミング(03/28) New! ゆみねー★さんへ こんばんは。  そちらも…
かりん3656@ Re:買いました!& ライム君のトリミング(03/28) New! こんばんは(^-^) 明日も朝のうちは雨です…
ゆみねー★@ Re:買いました!& ライム君のトリミング(03/28) New! こんにちは! 昨日は晴れましたね~~(*^-…
のあぷ~@ Re[1]:歯科治療その9 & ネロ君つきまとい(03/27) かりん3656さんへ こんばんは。 花粉症今…

Freepage List

Headline News

2020年04月20日
XML

こんにちは。

明け方からまた ものすっごい雨でした(>_<)こんなに降るとは思わずに少し開けてしまっていたサンルームの窓・・・最近リビングでライム君と寝ている旦那サンが床を拭いて窓も閉めてくれていました。

感謝!!


ライム君はどうやら小型犬に多い膝関節脱臼気味だったっぽく
数日安静にしていたら治ったようで、今日は遊んでコールもしてきてソファーにも上がってきました。

壁に激突するくらい激しく遊ぶのでこれからも気を付けなくちゃ(^_^;)

ソファーもステップ台を使ってほしいのに 教えても普通にジャンプで来てしまう。。わんぱくっこです。




立ち止まるとすぐ人の側に来て足元に座る甘えっこ(笑)

あくびの瞬間をキャッチ(笑)(笑)



人が座るとすぐ膝に無理やり乗っかってきます。

胡座の中にすっぽり。

この自粛生活の癒しだわぁ(*´∀`*)



娘サンはゆるくグルテンフリー生活
ワタシはゆるく糖質オフ生活

パンを焼く頻度が激減しています(^_^;)



今日は全粒粉50%なので酒種×ちょこっとイースト
イーストは1gあるかないかくらいを適当に。
これだけでも全然違うからイーストってすごいですね(@_@)





ワンローフでゴマたっぷりぐるぐる&パンケースに入れてからもパラパラ振りかけてみました(^-^)

食べたいところですが、、、3時以降は極力糖質オフなので明日の朝までガマン!!

朝はパンOK お昼は雑穀玄米50~60g 夜は主食ナシ、
元々主食は控えめだったし、今は代わりにたんぱく質モリモリ食べているので全く苦痛はなし(^-^)

1日の糖質を自己計算ですが、ザックリ100g前後になるようにしています。

体重と体脂肪も少し減りましたがワタシの目的は口内環境&基礎代謝upなど体質改善です。

今日でゆる糖質オフ生活10日目

起床時の口の気持ち悪さを感じなくなりました(^-^)

食べたものを書き出してみると、今まで糖質摂りすぎだったなぁ、、
と反省。
ちなみに、活動量や年齢によりますが基準は260g~300g辺りらしいです。
お菓子大好き人間だったから、、、たぶん相当上回って摂ってたわ(^_^;)
最近のおやつは ゆで卵・ささみ・チーズ

・・・アスリート(笑)





今日のお昼はサバ缶

これは臭くなくて美味でしたっ(*´∀`*)



伊藤食品 美味しい鯖 水煮 190g×1缶 サバ缶 缶詰 さば缶 鯖缶


珍しい、食塩不使用は旦那サンの実家へお裾分♪



伊藤食品 美味しい鯖 水煮 食塩不使用 190g×1缶 サバ缶 缶詰 さば缶 鯖缶







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年04月20日 14時14分05秒
コメント(4) | コメントを書く
[自家製酵母 テーブルパン・食パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.