543296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

copocopo☆pukupuku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあぷ~

のあぷ~

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

今日はパスタ New! かりん3656さん

庭仕事♪ New! maria-さん

甥っ子がスーパーカ… New! ゆみねー★さん

凄い人だったわ(^▽^;) New! ちゃぴともにたんさん

角食♪ おんちゃん母さん

Comments

ゆみねー★@ Re:酒種★山食パン(04/23) New! こんばんは! こちらもずっと天気悪いで…
かりん3656@ Re:酒種★山食パン(04/23) New! こんばんは(^-^) 家電は一番使う主婦が選…
のあぷ~@ Re[1]:酒種★山食パン(04/23) New! ちゃぴともにたんさんへ こんにちは。 な…
ちゃぴともにたん@ Re:酒種★山食パン(04/23) New! こんにちわ そちらもやっぱり雨が降ってる…
のあぷ~@ Re[5]:掃除機が壊れました(T-T)(04/22) New! ゆみねー★さんへ こんにちは。 壊れちゃ…

Freepage List

Headline News

2020年06月01日
XML
こんにちは♪

今日は午後から雨予報、カッパを着たくない娘サンは徒歩で登校しました。
意外とそんな子が多いらしい。確かに暑い中カッパ嫌ですよね(^_^;)
本当に徒歩を選択できる距離で良かったー


娘サンはあれから夜中の腹痛はなくて一安心、本人も精神的なものだと自覚があるらしく・・・「学校始まってしばらくしたら大丈夫だと思う」と言っていました(^_^;

でも、またすぐテストだからなー、、、ちょうどPMSの時期と重なりそうで心配です。


娘サンが落ち着いたと思ったら

今度は再び義父( ̄▽ ̄;)

リハビリの病院から認知症が進んでいるから紹介状出すので受診するようにと連絡が入ったそうです。
少し悪くなったとは聞いていたけど、病院から電話入るなんて、、結構進行しているんだろうなぁ。
今まで一人で運転して通っていましたが、調子が悪い時はふと帰り道がわからなくなったり、次の予約を何度も聞いてきたり・・・
リハビリにもお義母さんが毎日送り迎えとなると結構な負担。


庭の草刈りもできないので旦那サンや弟さんが交代でやっていましたが、広範囲なので今後どうなることやら(;´д`)


義父が運転する時は助手席にお義母さんが乗りますが、心配なのでシルバーマークを付けるように旦那サンが勧めても嫌がり(^^;

今日とりあえず買って置いてきました(笑)
お義母さんとケンカにならないといいけど。。。


心臓病もあるので食事にも気を使うし、夫婦二人の時は症状が悪いみたいなので(ワタシ達が行く時は結構しっかりしているのです。あるあるらしいですね)趣味のコーラスも今はやめてしまったそうで
お義母さんが心配です。

ワタシの方は実家の父も色々あり、娘サンが不安定なのも知っているので遠慮してなかなか頼ってきてくれない(>_<)
時間ができた時は差し入れして様子を聞こうと思います。

これからの事は まずは今週専門医に診てもらってからですね。




今日の差し入れは


酒種・ライ麦×レーズンのミニ食パン♪


ライム君のお散歩中に焼いてターンできず焦げた(笑)


↓こっちは先週の。





レーズン&プレーン


昨日はホームベーカリー任せの米粉パン。

最近時間がなくてまたまた簡単パンばかり焼いています(^^;



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年06月01日 16時20分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[自家製酵母 テーブルパン・食パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.