537528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

copocopo☆pukupuku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあぷ~

のあぷ~

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ダイソーでお買い物(… New! ゆみねー★さん

昨日の料理と歩数 … New! パピー殿さん

フォカッチャ♪ New! おんちゃん母さん

蟹が届きました~! New! maria-さん

ヨーグルト酵母でマ… New! かりん3656さん

Comments

かりん3656@ Re:買いました!& ライム君のトリミング(03/28) New! こんばんは(^-^) 明日も朝のうちは雨です…
ゆみねー★@ Re:買いました!& ライム君のトリミング(03/28) New! こんにちは! 昨日は晴れましたね~~(*^-…
のあぷ~@ Re[1]:歯科治療その9 & ネロ君つきまとい(03/27) New! かりん3656さんへ こんばんは。 花粉症今…
かりん3656@ Re:歯科治療その9 & ネロ君つきまとい(03/27) New! こんばんは(^-^) 娘さん そんなにアレル…
のあぷ~@ Re[4]:お初MRI & 疲れとストレスMAX(03/26) maria-さんへ おはようございます。 あり…

Freepage List

Headline News

2020年08月28日
XML
カテゴリ:お弁当
こんにちは♪

午前中、急に雨が降りだし慌てて洗濯物寄せましたが・・・あっという間に晴れた(^-^;



今週からまたお弁当生活スタートでした

前半は写真撮らず

☆木曜日


豚肉しょうが焼き
人参ハーブソテー
キャベツ中華和え
おくら・ミニトマト・さつまいも
 

☆金曜日


とりむね肉ゴママヨ焼き
ピーマン
さつまいも&ミニトマト



お弁当が幼稚園児並みの量なので・・簡単と言えば簡単だけど・・・少なすぎて詰めにくい(^_^;)



ワタシは絶対たりなーーい(笑)

でもその分朝大量に食べているから大丈夫かな。。




 
最近ワタシも肌のコンディションがよろしくなく、、食生活のお陰で全然マシですが、手洗い・消毒多くて昼間との気温差も出てきたので手が荒れ始めました(T_T)

どうせ家から出ないし
メイクしててもしてなくても旦那サンは気づかないし(笑)

て 事で、
肌に負担をかけない為にノーメイク生活を始めました~v(´▽`*)


今までも主に石鹸オフコスメだったのでガッツリメイクしていたわけじゃないですが、、

日焼け対策効果のある乳液の後に、葛粉からできたパウダーをのせて眉毛だけ描いて←ここははずせない(笑)

おしまい。

なんならぬるま湯洗顔のみでもいいくらいのものをつかっているのでクレンジングは必要なし(^ー^)

めちゃ、楽~!


ほぼ誰にも会わない日々なのになんで春からやらなかったんだろ(笑)


洗濯物出し入れは帽子かぶります。

やっぱり、今まで洗いすぎていて元々人より薄い肌が更に薄くなっていたんだなぁ(>_<)

昔よりはトラブル減りましたが、歳も歳なのでまうちょっと丁寧に扱わないといけなかったなぁと反省。。



ただ、歳のせいで代謝が悪くターンオーバーものんびりないので、、、肌に優しいピーリングも必要らしい(^-^;

1週間の中に

オイルマッサージ
クレイパック
シュガースクラブ←(ソルトスクラブより断然負担が少ないそうです)

を入れながらしばらく様子見ます




【ゆうパケット・ネコポス対応】『スイーツ スキンケア シュクレ マッサージ&パック ローズマリー+ 35g (フェイス用)』【極小粒タイプ フェイス ボディ スクラブ シュガースクラブ SUCRE 日本製 無添加】

スクラブ 無添加 QUON クオン サブティライザー ボディシュガースクラブ 125g ボディ 購入金額別特典あり オーガニック 正規品 ボディケア マッサージ 天然 ナチュラル ノンケミカル 自然

ブルーメエデナ(BLUME edena)ブラックシュガースクラブパック 110g / トリートメントシュガースクラブ フェイススクラブ リップスクラブ マカデミアナッツオイル 黒砂糖 純黒糖 砂糖 保湿ケア 保湿パック






【メール便200円】ラスールクレイ(ガスールクレイ)/250gエイジングケア 肌の弾力低下を解決 クレイパック クレイバス 手作り コスメ 化粧品 石鹸 石けん 原料 材料 素材 スキンケア 毛穴 洗顔 エイジングケア

ナイアード ガスール 固形タイプ (タブレット) 徳用サイズ 500g 2個セット [ Naiad / 粘土 / クレイ / 洗顔 / 石けん / シャンプー / 入浴剤 / 泥 / パック / クレイパック ]





↓参考書籍


私、ファンデーションを卒業します。 [ 坂田まこと ]

料理をするように美しい素肌は作れるということ [ 坂田まこと ]












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年08月28日 11時44分27秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.