543713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

copocopo☆pukupuku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあぷ~

のあぷ~

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

昨日の料理と歩数 … New! パピー殿さん

女子高2年生お弁当(7… New! ゆみねー★さん

あこ酵母のワッフル New! かりん3656さん

友人とデート(^-^) New! maria-さん

凄い人だったわ(^▽^;) ちゃぴともにたんさん

Comments

ちゃぴともにたん@ Re:ランチ♪(04/24) New!  こんばんわ 朝から大変だったね^^; …
maria-@ Re:ランチ♪(04/24) New! こんばんは。 そうですね。 なかなか4人の…
のあぷ~@ Re[1]:ランチ♪(04/24) New! かりん3656さんへ こんにちは。 お弁当流…
かりん3656@ Re:ランチ♪(04/24) New! こんにちは(^-^) お弁当はそれなりに手間…
のあぷ~@ Re[4]:酒種★山食パン(04/23) ゆみねー★さんへ おはようございます。 …

Freepage List

Headline News

2020年09月02日
XML
カテゴリ:料理

こんにちは。

雨予報にもかかわらず、相変わらず洗濯日和な日々が続いています(^_^;)

ノーメイク頑張っているので紫外線ももう少し弱まってくれるとありがたいわぁ。。


でも、この数日コンディション良好です♪

そして、何より  楽!!

明日はゴミの日なので、卒業したクレンジング必要なメイクグッズなどなどを断捨離!
洗顔も捨てようかと思ったけど、肌の強い旦那サンが使うかしら、、と取りあえずキープ(笑)


生まれつきもありますが、何も気にしない人の方が健康的な肌ですね・・・
元々刺激の強いものは避けてはいましたが
お金払って肌を痛めていたなんて~(T_T)

先日集まったグループはみんな同い年の女の子がいます。
色々愚痴や相談事で盛り上がりましたが
ウチ以外、みーんな休日友達と出掛ける時はメイクしてるのだとかっ(@_@)

そりゃ、自分もしてたけどーー

あんなにキレイなお肌に何でメイクするのぉ(T_T)

と、思ってしまう。。。

お小遣いじゃプチプラメイクしか買えないし。
でも まだ代謝がいいからたまに楽しむのもいいのかな♪

我が家の娘サンは友達と出掛けないのでメイクも必要なし(笑)
そもそもワタシに似て敏感肌だから
あまりメイクは楽しめず苦労するでしょうね(^_^;)

社会人の頃瞼がかぶれたり顔が赤くなってヒリヒリしたりとトラブルばかりだったなぁ。。



しかし、入園前から知ってる娘ちゃん達がもうそんなお年頃になったのね。




そんな事を考えながら作った作りおき(笑)


いつものもやしナムル
たまねぎ×味付きまぐろ缶
お化けきゅうりのぬか漬け



こちらも常連な酢きのこ♪













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年09月02日 12時08分14秒
コメント(6) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.