543148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

copocopo☆pukupuku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあぷ~

のあぷ~

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

庭仕事♪ New! maria-さん

甥っ子がスーパーカ… New! ゆみねー★さん

凄い人だったわ(^▽^;) New! ちゃぴともにたんさん

温泉へ New! かりん3656さん

角食♪ おんちゃん母さん

Comments

のあぷ~@ Re[5]:掃除機が壊れました(T-T)(04/22) New! ゆみねー★さんへ こんにちは。 壊れちゃ…
ゆみねー★@ Re:掃除機が壊れました(T-T)(04/22) New! こんにちは! わぁ~壊れちゃいましたか(…
のあぷ~@ Re[2]:掃除機が壊れました(T-T)(04/22) New! ちゃぴともにたんさんへ おはようございま…
のあぷ~@ Re[1]:掃除機が壊れました(T-T)(04/22) New! かりん3656さんへ おはようございます。 …
ちゃぴともにたん@ Re:掃除機が壊れました(T-T)(04/22) New!  こんばんわ☆ 我が家もマキタではないけ…

Freepage List

Headline News

2020年09月05日
XML
カテゴリ:お弁当
こんにちは。

今日は晴れて気温も夏に逆戻り(>_<)
バテそうです・・

この数日立て続けにテレビでお寿司を見たら食べたくなり(笑)
娘サンも週末で調子がいいので久々にお寿司を食べに行ってきました♪

お腹パンパン。。。



週前半は不調でお弁当手付かずの日もあり、後半はパンのみなどでした(^_^;)


かろうじて作った日は


ささみのゴマしょうゆ焼き
蒸し野菜
ゆで卵




この日は旦那サンのみ

豚しゃぶ
きんぴら
ゆで卵
蒸し野菜


さて、来週はどうなることやら(^_^;)




最近は絶えることなく本を借りています。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年09月05日 14時16分09秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.