537583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

copocopo☆pukupuku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあぷ~

のあぷ~

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

オートミールクッキー New! かりん3656さん

ダイソーでお買い物(… New! ゆみねー★さん

昨日の料理と歩数 … New! パピー殿さん

フォカッチャ♪ New! おんちゃん母さん

蟹が届きました~! New! maria-さん

Comments

のあぷ~@ Re[2]:買いました!& ライム君のトリミング(03/28) New! かりん3656さんへ こんばんは。 明日は早…
のあぷ~@ Re[1]:買いました!& ライム君のトリミング(03/28) New! ゆみねー★さんへ こんばんは。  そちらも…
かりん3656@ Re:買いました!& ライム君のトリミング(03/28) New! こんばんは(^-^) 明日も朝のうちは雨です…
ゆみねー★@ Re:買いました!& ライム君のトリミング(03/28) New! こんにちは! 昨日は晴れましたね~~(*^-…
のあぷ~@ Re[1]:歯科治療その9 & ネロ君つきまとい(03/27) かりん3656さんへ こんばんは。 花粉症今…

Freepage List

Headline News

2021年01月19日
XML
カテゴリ:食生活について
こんにちは。

今日は寒かった!友達との山さんぽの予定をお家でまったりに変えようかと思ったほど(^^;
でもここで負けたらダメだ~!とライム君連れて行ってきました




寒かった、、、、


70~80代のグループ数組とすれ違いました。
すごい。ワタシなんて寒さでやめてしまおうかと思ったのに、みなさん本当にお元気!!

友達と反省しながら歩きました(笑)
でもライム君は風の音とすれ違う人にビビりまくり(^_^;)



我が家は住宅街ですが、マナーが悪い飼い主さんが多いのか、愛犬のう◯ちが結構放置されています(>_<)以前は我が家の前の道路に大型犬のものが放置されていたことも(@_@)

幸い家の裏手の方は会社の倉庫で、周りが草むらなので できるたけライム君はその周辺にお散歩に行きます。
もちろん、う◯ちお持ち帰り率100%ですっ!

しかし、先日娘サンと二人でお散歩に行ったら心強かったのか いつもはあまり行かない住宅地の方へ、、お家の周りが木や草地になっている場所でちょっとクンクン嗅いでいたら たまたま家主さんに会って「ここによく犬のフンが落ちているのでやめてください!」と言われてしまいました(T_T)
確かに、草地とはいえ私有地ですから入らせてしまったワタシが悪いので謝って離れました。
この家主さんもワンコが草の匂い嗅いでたくらいじゃ普段は何も言わなかったと思いますが、度々そんなものが家の周りに放置されて耐えかねての事だと思います。
ワタシが逆の立場だったら怒れちゃうし!
そりゃ言いたくもなりますよ。
なんで愛犬の後処理しないのか、、理解できない。

そして、そんな人が多いので出会う人に自分がそんな1人だと思われるのも悲しく、、、最近ちょっと近所のお散歩に気が引けています(T_T)

なので今日は山さんぽできてホッ。
実はちょっと落ち込んでたけど友達とお喋りして気分もスッキリ(^^)


台湾カステラ気に入ってくれたので今日も差し入れです♪

台湾カステラとおからのテリーヌ風(ドライイチジク&カカオニブ入り)





台湾カステラ同時調理、今回はじゃがいも(笑)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年01月19日 16時38分43秒
コメント(4) | コメントを書く
[食生活について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.