721465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

copocopo☆pukupuku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあぷ~

のあぷ~

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

バラに生薬散布♪ New! maria-さん

スポーツボイスって… New! ちゃぴともにたんさん

シフォンケーキ かりん3656さん

ミッフィー、大学生… ゆみねー★さん

パピーのブログ パピー殿さん

Comments

のあぷ~@ Re[1]:美容院 & ランチ(06/04) かりん3656さんへ こんにちは。 毎回大し…
かりん3656@ Re:美容院 & ランチ(06/04) こんばんは(^^) 台風たいした事なくて良か…
のあぷ~@ Re[1]:最近のパン & ランチ(05/27) かりん3656さんへ こんにちは。 こちらは…
かりん3656@ Re:最近のパン & ランチ(05/27) こんにちは(^^) 明日の雨はなくなってます…
のあぷ~@ Re[3]:また雨(T-T)(05/21) かりん3656さんへ こんにちは。 本当に木…

Freepage List

Headline News

2021年01月23日
XML

こんにちは。

ここ10日くらい調子がいい娘サン、何ヶ月振り?かで昨日はオムライス持って行きました!

入学以来ずっと不調で普通サイズのお弁当箱が出番無し、もう在学中はこのお弁当箱を使う機会がないのでは?とまで思っていたので
なんか感動(T_T)

ちょっと量が多かったから次回はこの2/3にしてと言われましたが(^^;

この穏やかさ、夢のようですーー

まぁ、旦那サンはさりげなく避けられてて傷ついていますが。。調子いいのがまずは一番!!


今学期初の部活はカステラだったそうです


紙の型の底にザラメが敷いてありました。
台湾カステラばかり食べてたからたまには普通のカステラもいいですね(^^)



義母がコストコ行くお友達に頼んでくれたものを差し入れしてくれました♡


娘サン大好きなしいたけマッシュルームクリスプ♪
あとはお友達のご実家で毎年ついているお餅もお裾分けでいただきました(*´▽`*)



今日は模試でお弁当持ちの学校でしたがこれまた数カ月振りにレインコート着て自転車で行きました!
ちょっと、、、寒いので途中腹痛になってないかハラハラしましたが大丈夫だったようです。


帰宅に合わせていつもの台湾カステラ~


ドーン
焼き立てほかほか美味しい♡♡



今回は米粉+おからパウダー+豆乳に酵母液も入れてみましたよ(*´▽`*)

お砂糖少なめだから酵母液の甘さがほんのりプラスされるかな?
家族は誰も気付きませんでしたー(笑)









乾燥おから1Kg 4個(4Kg)セット



波里 お米の粉 お料理自慢の薄力粉(1kg)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年01月23日 16時06分02秒
コメント(4) | コメントを書く
[自家製酵母のお菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X