535795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

copocopo☆pukupuku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあぷ~

のあぷ~

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

婦人科day。 New! maria-さん

春ですね New! かりん3656さん

昨日の料理と歩数 … パピー殿さん

かなり短くなってす… ちゃぴともにたんさん

女子高生のお弁当・… ゆみねー★さん

Comments

のあぷ~@ Re[1]:最近の作りおき & ちょっと仲良くなってきた??(03/18) New! かりん3656さんへ こんにちは。 今日の強…
かりん3656@ Re:最近の作りおき & ちょっと仲良くなってきた??(03/18) New! こんにちは(^-^) 娘さん 友達と出かける事…
のあぷ~@ Re[3]:今日はネロ君の病院…(03/17) maria-さんへ おはようございます。 軽度…
maria-@ Re:今日はネロ君の病院…(03/17) こんばんは。 膝は、軽度のパテラでしたか…
のあぷ~@ Re[1]:今日はネロ君の病院…(03/17) かりん3656さんへ こんばんは。 2匹とも…

Freepage List

Headline News

2021年02月28日
XML
カテゴリ:お菓子作り
おはようございます♪



昨日届いたメール。。。
スペース空けてまっているオーヤマくん
入荷予定4月ですってーーーー!!(゜ロ゜ノ)ノ


・・・どんだけ人気なのよ(T_T)


昨日は娘サンの漢方薬局&美容院ハシゴで運転手してました。
元気になったら美容院位自転車で行ってほしいわ・・・

でも娘サンが絶不調だったあの2週間、漢方薬局は大急ぎしだったそうです(^^;
やっぱり寒暖差激しくて皆さん体調崩しやすかったんでしょうね。

今回は舌の状態で冷えていると言われて(大当たり(@_@))三陰交のツボを温めるようにアドバイスしてもらいました(^^)
制服の時は無理だけど………




*********************





我が家のおやつが台湾カステラオンパレードなので

週末おやつはチーズケーキにしました~(*´▽`*)



最近ゆとりがでてきて記録用にInstagram始めたので写真も頑張っています♪
が……
みなさん本当に写真が美しくて自分のセンスのなさを改めて痛感しております(^^;(^^;
まぁ、これがワタシだからしょーがないっ(笑)




*今回はまったり濃厚ベイクドタイプにしたくて
おからパウダー+豆乳です。



■材料(12cm)■
クリームチーズ200g
卵1こ 豆乳50g
おからパウダー10g
砂糖30g



フープロでガーッ!と撹拌して
シリコン型にながして
180℃30分♪♪




ひと晩冷やして馴染んでからいただきました♡♡♡

濃厚で美味しい(*≧∇≦)



クリチ、キロ買いしているので今度は蒸し焼きにしてテリーヌ風を作ろうかな(^^)



チーズ ムーンダラ クリームチーズ ブロック オーストラリア産 1kg _おうち時間 パン作り お菓子作り 手作り パン材料 お菓子材料

ニュージーランド クリームチーズ 1kg ◆◆チーズ|業務用|卸価格|フレッシュ|NZ|チーズケーキ






乾燥おから1Kg 4個(4Kg)セット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年02月28日 09時05分08秒
コメント(4) | コメントを書く
[お菓子作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.